契約に関する Q&A
Q. レンタル倉庫の契約時に必要な費用は?
A. 当月分の日割り賃料と翌月分の賃料が必要です。
敷金、礼金、仲介手数料、鍵交換手数料、更新料等は
一切いただいておりません。
Q. レンタル倉庫の契約時に必要な書類は?
A. 個人契約の場合
契約者様の運転免許証・健康保険証のコピー・印鑑が必要です。
現住所と各証に記載されている住所が異なるときは、
住民票の提出をお願いする場合がありますのでご容赦下さい。
法人契約の場合
ご契約法人様の登記簿謄本・印鑑証明・代表者印が必要です。
Q. レンタル倉庫の契約期間は何年ですか?
A. 基本的には6ヶ月からのご契約となります。
Q. レンタル倉庫の使用料以外に毎月掛かる費用はありますか?
A. 保証委託料や鍵交換料、更新手数料など、
他に掛かる費用は一切ありません。
使用料のみとなります。
Q. 賃料の毎月の支払日は?
A. 毎月末日までに、翌月分を指定口座へお振込みください。
振り込み手数料は契約者様負担となりますので、ご了承下さい。
Q.レンタル倉庫を解約したい場合はどうするのですか?
A. 1ヶ月前のお申し出により、翌月末日でのご解約となります。
契約期間内の解約は賃料1ヶ月分を申し受けます。
広島市中区本川町2-3-14