今日は1日中湿度が高くて、雨がいまにも降りだしそうな空でした。
会社帰りに、ポツポツと
駅までを自転車で行って、雨に降られずに帰ってくる!
一か八かの朝の小さな賭けはかろうじて当たり
帰宅して程なく、宅急便が届きました。・・・3箱
私の予定では2箱だったんだけどな~~^^;
早速開封
1箱目 CDシングル
『COLORS ~Melody and Harmony~「JEJUN&YUCHUN(from東方神起)』 Bigeast限定盤×2
2箱目 DVD (FC購入特典付き) 友達用
『TOHOSHINKI 4th LIVE TOUR 2009-The Secret Code-FINAL in TOKYO DOME』
3箱目 DVD
『TOHOSHINKI 4th LIVE TOUR 2009-The Secret Code-FINAL in TOKYO DOME』

やっと。。。ドームが来ました。
いったいその全貌はどんなものだったのか。
近々確かめたいと思います。
そしてシングルは、早速聴きました
COLORS ~Melody and Harmony~
イントロでなぜか鳥肌が。。。秋にぴったりのって書いてあったのを読んでたので、
きれいなメロディーのイントロが流れたと同時に、静かだった部屋が急に賑やかになったというか、
暖かくなったというか。頭の中をスッと通り抜けた感じでした。
そしてJEJUNとYUCHUNの質の違う甘い声。JEJUNとYUCHUNのハーモニーのくり返し。
キレイな曲作るな~~ふたり。
追いかけるように歌うところがすごく好きです 文字のピンクはJEJUN ブルーはYUCHUN
今どこかで 誰かが つらい気持ちで ひとりきり 眠れぬ夜を過ごしているのなら
その心に 光差すまで 寄り添って 祈るから
like a melody and harmony in love(ふたりでハーモニー)
う~~ん、好き この曲のLess Vocal ブログのBGMに流したいよ~。
そしてもう一曲 Shelter
儚い、届かない、でも超えてしまう感情の力 のような物を感じるJEJUNとJUNSUの作曲。
単純に聴いていくほどかっこいい曲だと思いました。
作詞にYUCHUNが加わっている。どの部分かな?ユチョンの考えた所。
ジュンちゃん、コーラスですか?声が入ってますね。
ジュンちゃんの声って、メインじゃなくてもすごいパワーある。カリスマ。
MP3に早速入れます PVどんなかなぁ~。観たくなりました^^