アンニョン♪今日も寒いですね。
私はパソコンするといっつも指先が氷のように冷たくなります。
だから今はキーボード時々カイロな指先です^^
昨日は富山に居る、実弟の奥さんとしました~。
先日リラックマのご当地限定ストラップを送ってくれたお礼とお天気のこと。
左が『北陸限定~カニでだららん~』 右が『富山限定~チューリップ
でだららん~』
やっと出たんです!『富山限定』
私はますの寿司をもってる感じを期待してたんだけど。。。まぁチューリップでもいっか
これは使いません。単なるコレクションです。・・・ってこれだけだけど^^;
弟の奥さんがコレクションしてます。リラックマ大好きなんです。
ご希望の品があれば送ってあげたりします。
私も時々癒されてます。お家にはリラックマがちらほら。。。
彼女は今はリラックマの『湯たんぽ』を買うか激悩み中だそうです^^
湯たんぽあったかいもんね~(´∀`)
で、富山のお天気はというと。。。朝方車に雪が積もっていたそうです。
この時期になると富山の季節感が恋しくなります。
だって、大阪のここらへんは
「朝、目が覚めてカーテンを開けると、そこは静かな銀世界だった。。。」
なんて感動がないから^^; こういった情緒に浸るの好きなんです。
寒いから風邪に気をつけて~とメール送ったら、なんでも2週間ぐらいすっごい風邪引いてたらしい
すっごい辛かったって。。。
うん・・・みなさん、風邪には気をつけましょうね~。