ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

「おっさんずラブ」で田中圭さんと林遣都さんを好きになった

腐婦人のブログです。

どちらかというとタナカーです。

過去の腐女子話はしますが最近のはあまり書きません(あまり知らない)

自分の日常とお二人の事、ドラマ・映画の事とか

昔の事含めあれこれほざきます。

 

あと、ハンドメイドやっております。

minneでポーチやバッグを販売しております。

興味のございますかたよろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こんにちは猫

 

「けもなれ」終わりました。

今朝見逃しで観てました。

結局リアタイは一度も無し。。。。

 

やっぱりあれは、タイトルのフォントの通り

出来ればかる~い気持ちで観てられたら面白かったのかもね。

観る人の立場はそれぞれだから

辛い部分に目が行ってしまうともうたまらないだろう話でしたね。

 

私自身は最後の何話かは面白いなと観れてました。

 

圭くんが演じた京谷は、

呉羽と寝た部分はまったく許せないけど

それ以外はよくいる男ではないかなと思ってました。

優しくて優柔不断、、

あーもう相手にまかれ流されちゃってそれでいい~

海で漂うワカメで俺は良い~ってんなら

それならそれで尻に敷きたい派の女には楽なんかしら~?

京谷はわりと筋のあるやさしい言葉はかけてくれる人ではあるしなあ。

でも晶がきっぱり京谷と別れるにはあれくらいな

エピソードが無いといけなかったのかもね。

何のトラブルも無く結婚していたらちょっと甘えん坊だけど良いお父さんてなってるのかな。

 

最後は「おっさんずラブ」とも被るシーンやセリフがあって

まあ何も考えず「だはは」と笑ってしまいましたが。

田中圭がやらなければあの京谷という男にどういう

感情を持つのだろうかねえ?

 

面白いと思いだしてからは、

あまり田中圭にこだわらずに観れていたとは思うのですけど。

俳優というのはおのれ個性と過去の役・イメージ、今の役との

間に挟まれ大変な仕事ですねえ、今更なことを言うけどw

 

さて、元から獣夫婦は良いとして、獣になった無職カップル。

これからどうなるのやら。

最後のシーンで鐘の音をあえて聞かせなかったのは

観ている人に「獣になって鐘の音は自分で聞きなさい」ということなのでしょうか。

この時代獣になるのも難しそうですが。

たしかに日本人は獣にはあまりならない人種ですしね。

 

圭モバであんなこと言ってましたが、

あれはあれで良い経験値積んでると思うので

またイヤイヤな役あっても頑張るだろうな圭くんは!

とりあえずは土曜日の田中圭24時間TVで獣になってくれ!?

なるべく寝ないでこちらも頑張りますんでお腹大事に。

あとな、シャワーシーンだけじゃなくて湯船につかってくれw

 

 

 

猫