ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
参加中私は関係ない 派!
夜はこどもが寝たあとに
リビングでひとり晩酌
を
よくしますが・・・
つまみがないときとか
飲みすぎちゃったかなって時に
お口直しな感じでコーヒー
飲むけど
あたしはフツーに眠れます![]()
人によるのかな??
眠気覚ましとかに飲むけど
眠いものは眠い。
家ではインスタントがほとんどだけど
今よく飲んでるのがファミマの
挽きたてコーヒー![]()
写真のはアイスだけど
ホットが好きかな~(^^♪
ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
参加中私は関係ない 派!
夜はこどもが寝たあとに
リビングでひとり晩酌
を
よくしますが・・・
つまみがないときとか
飲みすぎちゃったかなって時に
お口直しな感じでコーヒー
飲むけど
あたしはフツーに眠れます![]()
人によるのかな??
眠気覚ましとかに飲むけど
眠いものは眠い。
家ではインスタントがほとんどだけど
今よく飲んでるのがファミマの
挽きたてコーヒー![]()
写真のはアイスだけど
ホットが好きかな~(^^♪