せかんど☆らいふ

せかんど☆らいふ

日々の出来事や思ったコトを綴ってマス(*・∀-)σ

Amebaでブログを始めよう!





2013年は
巳だけに実のある年に
したいなぁ(σ・∀・)σナンツッテ

育児と仕事と
両立は難しいけどね。

両親の協力に感謝しつつ…
出来る限り自分のできる範囲で
がんばれたらいいかな、と。

毎年変わらない目標だけどね汗

それとダイエットと
アンチエイジング(笑)

次女は4月から一年生!!
3月には卒園式だから
まずは痩せなきゃあせる


年末はお休みもらえたけど
1日はさっそくお仕事です。

いそがしいかな~(--;)

本当はもう寝たほうが
良いとはわかっているけど…

CDTVがみたいー!!




年賀状は昨年いただいた方々に
書きました(^-^)/

たぶん1日には
間に合わないと思うけどあせる






あらためて…

今年もどうぞよろしく
お願いいたします!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









今月からリーダー業務も

することになったため・・・





忙!!






自分の時間は22時以降、

こどもが寝たあとぐらい。



両親の協力のおかげで

なんとかがんばっております。




カラオケ行きたーい!!


ランチ行きたーい!!






気晴らしがしたいっす(´・ω・`)


電気がついたひらめき電球



台風でね。


お昼過ぎから

ずーっと停電してました。



TVもみれない。


ネットもできない。



ケイタイはスタッフとの業務連絡で使うから

いじれないし・・・。


スマホの電池の減りの早さって!!




ガスは使えるからね。


冷蔵庫にあったものでなんとか

昼飯は作れたけど

ご飯が炊けない(笑)



夜は実家に行きました。

実家も停電中だったけどw


実家は台風に備えてるので

家にいるよりは安心( ´艸`)



業務連絡とかがひと段落着いて

ケイタイの充電みたら残り46%!!


むすめ達もそのまま寝ちゃったし

あたしも泊まろうかなって思ってたけど

2時過ぎた頃にやっと復旧~♪(´ε` )



電力会社の方々、強風の中お疲れ様です♡



家、お風呂場もTVもつけっぱのままだったの

思い出したのであたしだけ帰ってきました。



電気ってないとほんと不便だね。



これから本州とか上に向かって進んでるみたい。

今回の台風は前回のよりかなり風が強かった!!


停電時の対策、備えてたほうがいいかもです。