蓮
のトイレトレーニング終了
もぉ油断しなきゃ大丈夫そう
パンツマン開始から10日
昨日も支援センターでしたくなったら言ってくれたし
今日の朝方も寝ぼけなからでも
したくなって私を起こしてトイレに行った
後は、ちょこちょこ口だす程度でいいかな
オムツ1人分なくなったらごみ袋
軽いの
半分くらいだしごみ袋代も浮くゎ

1週間分だから10キロはあると思うな
それを2、300m離れたゴミステーションまで
重い
冬はソリで運んでたけど
夏は何もなくてね
時期がくれば
本人のやる気次第で
外れる
連チャンのおまるや補助便座
呑気に初めて約1年半
本人のやる気で10日だもんね
もっと大変かと思ったけどアッサリだったな