夜は涼しい。。昼間はむし暑いですね。。。もうやんなっちゃう!最近、夜のアイスが美味しくてたまりません(´д`)この前はちょっとリッチに…ハーゲンダッツ抹茶ラテ味(*^ω^*)めちゃ美味しかった!!!でも季節だか期間だかわからないけど限定商品みたいでもうないんだよね(´・ω・`)ショック。。。でも一番好きなのは…ミニストップのソフトクリーム今日は何食べようかなー
☆Happy Birthday☆昨日、私のお母さんの誕生日でしたいくつになったかは内緒wだけど、年の数だけのバラの花束をもらったらしく…帰ったらリビングにどんと飾ってありましたwwすごくキレイです今度ちゃんとケーキ、プレゼントを買ってこようと思いますあと、その花束についてたリボンで遊びましたwもこ(愛猫の名前)…ごめんねwwwあー!!!!MW観たいはやく公開にならないかな(・∀・)
マイケル……亡くなったの??まだ生きてはいるの???(´・ω・`)まぁ…またニュースちぇっくということで話は変わり、改めて先日ライブにお越しくださった皆さんありがとうございましたその時の写真を載せようと思いますまず…顔分からないけど私ですw続いて相方よっちゃん*ちなみに男の子ですwそんな感じです(・∀・)
リベンジ!先週の土曜日にトランスフォーマーの第1作目がロードショーで放送してたから家族で観てたんだけどなにあれめっちゃ面白いwww予想外というか、予想以上というかこれは2作目観なきゃダメでしょう!!!!!ということで近々観に行く予定です最近よく映画観に行く(・∀・)楽しい
遅くなりましたが先日のライブにお越しくださった皆さまありがとうございました久しぶりにバンドスタイルの曲を織り交ぜたりして普段、路上やアコースティックライブでのまいまいとはひと味違ったものをお見せできたのではないかと思います(・ω・)初披露の曲もあったりして色々と緊張しましたが…見慣れてる顔がすぐそばにあるというのとバックメンバーがいるというのは、とても大きいです!前からも後ろからも支えられてる気がして、安心して歌えました観に来て下さったお客さん、よっちゃん、バックナンバー、スタッフの方に感謝です(*^ω^*)ありがとう今回のライブでのことを7月のライブに生かしたいと思います***あと1ヶ月きりましたからね!準備を進めていきますというわけでこれからスタジオ練習です!行ってきまーす(・∀・)