昨日たまたまいいともを見て、今日はAKB48がテレフォンショッキングに出るって言ってたので、今日見てみましたハートきら





































・・・多っ汗




























全員の自己紹介をやってて、本当は100人近くいるらしいけど、今回は33人出演らしいです(笑)




































う~~~~~~~~ん・・・ためいき






























センターに出てる前田敦子ちゃんを含めた5人は可愛いかなぁ・・・?




と思ったけど、そのほかの方々は

















どないでしょう・・・?











モー娘。のきまぐれプリンセスはとっても可愛い~ラブ心


って思ったんだけど、AKBさんは違う気がした・・・














私たぶん世間に追いついてないんだろうなぁ~泣




久々にお酒飲み行きました



先輩と一緒に…




失恋したんです。
実家に帰ろうと思うんです。





みたいな話をすると、




次だよ次


いい人紹介してくれる人いないの?

みたいな話に絶対なる…










彼氏がいなきゃダメですか?

重要なのは分かるけど、たどり着かせられる結論がそこ







ちょっとイラっとしちゃいました…






ソンナワタシは心が狭いのでしょうか
朝めざましを見てたら戸田恵梨香ちゃんと松田翔太がでてた










ライヤーゲーム音符

今日からなんやね




バッチリ録画予約済み



仕事ん時は9時帰宅とかぜったい間に合わんけ汗

たぶん毎週録画なんやろうね…






今日はたらいたら明日も休みドキドキ




この間先輩に失恋したっちゆったら、飲み行こうっちなったけ、今日の夜行きます。





どうしよ~汗

家に帰りたくなくなる気ぃするよ…




昨日もなんか1人で遊んで、しまいには泣きながら帰宅しとったし…






寂しい女なんやね


私…




久々使って懐かしくなった倒置法