今日かなり夜更かししてしまい、寝たのは6時頃(笑)あせる


『デスパレートな妻たち』一生懸命見てました(≧∇≦)


あぁ…


何で海外ドラマって続けば続くほど人間関係が複雑になっていくんだろう(;∇;)/~~

基本的にどの登場人物も好きです








イギリス人のイアン以外は(笑)




見れば見るほど続きが気になって仕方ない(-^〇^-)



私ハマッております


観てきました音譜


REACH FOR




途中で結末は予想できましたが、実際エンディングまでいくと、主人公の行動の1つ1つが見ていて悲しく、苦しくなりました。

どうしてこのような贈り物をしなければならなかったのか・・・

私には理解できない感情でした。


とてもいい映画でしたラブラブ


ウィル好きですドキドキラブラブ!ドキドキ



帰りにチラシを見て、「あなたなら、受け取れますか?」というキャチフレーズを読み、


私は受け取れない気がしました。




見終わった後に、いろいろな考えがわき出てきて、



人間1人1人の命の重さを感じました。




観に行ってよかったですアップ







やっぱり映画館で観るのっていいですね。

家でDVD見るのと全く違う音譜


う~ん。いつかホームシアターほしいです・・・得意げ

火傷をいたしました叫び


あのコンマ1秒の時間の中で


とても痛そうな水ぶくれあせる


氷で冷やしてるのにあの痛さ・・・


辛かったっす





仕事最中。しかもたぶん超忙しかった時間だったので、必死で痛みに耐えながら接客していました。


そう・・・昨日は携帯の占い11位だったしむっ


今日朝起きて、顔を洗ったら、




水ぶくれつぶれていましたショック!


きれいに治るかなぁはてなマーク










今日はまたまた大好きな映画を見に行ってきます音譜


そうっドキドキ




ウィルの『7つの贈り物』




その前に『always 続・三丁目の夕日』見ます(笑)