ずーっと待ってたメールが来たっ![]()
たったそれだけですが・・・嬉しかったとです![]()
先輩と仕事後ラーメンを食べて、電車に乗る時にメールチェックしたら、来てました![]()
ニコニコで帰っちゃったよぉ~![]()
あぁ
どうしてこうも単純なんでしょうか・・・?
あと
ラーメン超美味いねっ![]()
また行きたいっ
が・・・
お給料日までまだまだあるというのに、金欠です・・・。
この間の着物のイベントと、KAT-TUNライブのせいだ![]()
なんとかエンゲル係数減らして頑張ります![]()
恋愛から・・・
不器用なのか、鈍いのか、
私は自分のことになると全てのことについて苦手になるようです。
特にっ恋愛に関して。
やっと2年ぶりくらいに、素敵だなぁ!と思える相手と知り合ったのですが、一緒に会おうよメールが返ってきません。
まじへこみキングです![]()
バレンタインにお礼兼ねたチョコを渡した相手ではございません。
その方には気持ちが向きませんでした。
考えすぎてキツイです
疲れます。
脈なしということなんでしょうね・・・
あっ
13日は弟のBirth Day![]()
連絡しなくちゃ![]()

