給食のおかずを詰め合わせた「給食メニュー弁当」を発売
 株式会社サークルKサンクスは、加盟店のアイデアをもとに商品化した「給食メニュー弁当」を、6月9日よ..........≪続きを読む≫


給食を卒業して早8年・・・あせる















えっ!?


もうそんなに経つのでしょうか!?


うちの学校は中学校まで給食がありました割り箸



車で5分ほどのところにある給食センターより、毎日温かい給食がはこばれてきていましたにゃ











好きなメニューは・・・?




う~んラブラブ















結構渋いのが好きでした。






切干大根とか、ホウレンソウ入りいり卵、とりそぼろ音譜























あとあと・・・ぺこ







すこ~し伸びている「う・ど・ん」ドキドキドキドキドキドキ












運ぶ時間があって、しかも麺と汁を初めから一緒にしているから、程よく伸びているのですラブ






でもうまいんだよドキドキ
























しかもしかも・・・








中身の具がめっちゃうまい!!!






卵でとじられていて、にんじん、しいたけ、ねぎ・・・・

後は覚えていませんが、このコラボが絶妙でしたラブラブ
























また食べたいぃ~得意げ







この年になったら、先生になるしか方法はないのだろうか!?

昨日は仕事



今日はお休み



昨日仕事がかなり暇だったので、先輩たちを交えお勉強会をしました。



お勉強会と言っても、上司さんがおんなじ話を繰り返し繰り返しやってた感じで、途中で飽きちゃいましたが・・・





始めのほうはなるほどなぁ~音譜


さっすがチーフ得意げ









とか思ってたんですが・・・。








気づくと何度も何度もおんなじ話・・・














もうわかったよ・・・ムムム


















そのあとは、接客の仕方について指導・・・











はいはい  といった感じで流していました(もちろん口に出したのは、はい一回ねあせる)










その中で、きつい言い方かもしれないけど、それじゃあこの仕事は向いてないよとかも言われました。


う~ん・・・









きつくなくない?




ふ~ん・・・。




あんまり傷付かない・・・私。




そうだよねぇ~向いてないよね~。と思うくらい・・・。






私自身がこの仕事に誇りを感じてないんだろうなぁ。と思いました。



来月から職場の体制ががらっと変わるかもしれないのですが、このまま続けていていいのかなぁ?

といった不安を感じます。









私の今やっている仕事は、接客業。

それも、かなり深いところまでお客様の心の中に入り込むお仕事。


接客態度や言葉遣いに私はそうとう気をつけています!!!





でもそれがお客様からしたら冷たく感じたり、壁を感じたりすることもあるみたい・・・。










まあねぇ~












接客に正解なんてないし、仕方のないことなんだろうけど、それが私の接客法です。



よくチーフに電話対応を注意されたりするけど、傍から聞いていると、チーフのほうが言葉が冷たいことのほうが多いですよ?


先輩に最近電話対応が良くなってきてるよとは言われましたが、その先輩に言われてもうれしくなかったりして・・・。









だっていっつも怒られてる先輩だから・・・叫び
























だめだ~!!!









あんまり興味がなくなってきているせいか、勝手に言ってろって思っちゃいます。









    























まぁいっか・・・。























プライベートの話



最近森ガールになりたいWハート





宮崎あおいとか綾瀬はるかが雑誌に載ってるとかわいぃ~きゃーバラって思いますラブラブ










それに影響され、ワンピースばっかり買うワンピース




ふわふわのスタイルになりたい。







今日は近所をぶらぶらしていたので、こんなかっこ






REACH FOR


上に羽織っているのは冬物のニットカーデなので気にしないでガーン




Aラインのワンピで、すそのひらひらがみそなんです音譜音譜音譜



歩くとふわふわとなる感じが気に入っています( ̄▽+ ̄*)きらきら

















着倒すぜぃ!!


今日は












てか昨日?




は、新宿で遊びました。








mixiの友達(今日から)遅めのランチをして、ルミネのワンコインライブに行きっ












夜は福岡県出身者4名で飲み&カラオケです☆








お酒は強いのですがあせる
帰りに下りるはずの駅で下りませんでした(°□°;)



ボーッとしてました…






前にも一度やったことあるのですが、その時と同じように、夜道を1駅歩いて帰りました。








(反対車線の電車が終わってたあせる










めためた歩いたでいっアップ








今日から3日間ルミネに入ってるの私の好きなブランド店がキャンペーンセールをやります(-^〇^-)



REACH FOR-090606_0156~01.jpg

このみっこが着ているカーディガンと


可愛い赤のワンピ買いました☆








なんとそしたら、可愛いらしいルームウェアくれました

REACH FOR-090606_0155~01.jpg




かわいいっしょキラキラ