森田さんのお天気よほー -2ページ目

第56回全日本吹奏楽コンクール

081019_082249.jpg
第56回全日本吹奏楽コンクールに行ってきました。




普門館やっぱり広い!!!!!!!
でかい!!!!!!

あんなとこで吹くってどんな感じなんだろう。





そんでどの学校もすっごい上手!!
自分達の音できちんとつくりあげてるよね。


泣きそうになった
鳥肌と感動がとまんなかった

本当に自分何やってるんだろうって思った

言い訳してないで努力しようって思った




とくに淀工やばい!!!!!!!去年行けなかったから聞くの初めてだったんだけど、
入ってくるときからオーラが違う。
席着いても胸張って笑顔!!
お客さんの拍手もすごい大きいの!!!!!
パーカスの人素敵だったし★笑
fとpの差がやばいよ。
ブラボーも勿論出たし、ウォーみたいのも出た!!!!!
あれは忘れられないね!!!!最高!!!!!

親しき仲にも礼儀あり

'



あー、学校だるっ(゜_゜





将来のこと考えなきゃいけないけど、

朝起きてニュース見てれば、同じような話題ばっかし。
食品問題とか。

こんな理不尽なことだらけの社会に出て働くために、学校行ってると思うと、馬鹿馬鹿しくてたまんない。


辞めればいいじゃん。って思うかもだけど、結局は、私1人じゃなんにもできないのよね。







本当に可笑しくて笑ってると安心する。

だけど、一歩さがってみると、めちゃくちゃ冷めてる自分がいる訳で。


そうすると、友達や先生の発言、一言一言に対して、言ってやりたいことがありすぎる。
友達や先生は悪くないんだけど。







なんか面倒臭い。

赤ちゃん

'




なんかテレビでやってたんだけど

アメリカで不妊症かなんかの人で、ネットで知らない人の精子と卵子買って自分で産むんだって。


どうなんだろう、そういうの。


しかも髪の色目の色とか選べるの。


だから自分とは血は繋がってないことになるし、同じ父親を持つ子供が何人もいる訳よ。



頭の良い大学での校内新聞には、精子・卵子提供の記事が、採血と同じ感覚で載ってるんだって。お金ももらえるらしい。


やっぱし求められるのは、頭がよくて美人さんらしいよ。





どうしても子供が欲しい人だっている訳だから、私がそれを、どう言う権利もないけれど、


人の命もビジネスで買える世の中なのね。



もしその子供が凶悪犯罪でも犯したらどう思うんだろ。
遺伝子の問題もあるからって、知らない父親のこと恨まないかな-(´・ω・)



いや、しかしすごい世の中になったもんだ。

たまげたよ。