---------------------------
「東方神起」、韓国コスメ「MISSHA」新モデルへ
2011年8月2日15時23分配信 (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS
韓国人気グループ「東方神起」が、韓国コスメブランド「MISSHA」の新モデルに抜てきされた。所属事務所SMエンタテインメントが2日、明らかにした。
「MISSHA」の運営側は「『東方神起』のパワフルで高級感あるイメージ、そして新たなステージへと挑戦していく姿が、MISSHAのブランドイメージとマッチしている判断し、モデルに抜てきした」と説明している。
続けて「MISSHAは、『東方神起』と共に海外市場の攻略を積極的に行っていく計画だ」と、今後の展開について語った。
一方、「東方神起」は現在、新羅免税店やペプシネックスなど、韓国国内の広告だけでなく、日本の流通グループ「セブン&アイ・ホールディングス」夏のキャンペーン、そごう・西武カードのモデルとして活動中だ。
---------------------------
最近は、
男性芸能人が女性用の化粧品のモデルになること、
多くなってきましたね~。
化粧品は、あまり変えないので、
ふ~ん。。。。
で終わってしまうかも。
MISSHAの名前も、
今回初めて聞く、私です。。。。
どんなものなのか、
それがいいんだか、
どこに売ってるんだか、
さっぱり知りませんでした。。。。
---------------------------
東方神起、MISSHAのモデルに抜擢
2011/08/02(Tue) 19:01
グループ東方神起が化粧品モデルに抜擢された。
東方神起は化粧品ブランドMISSHA(ミシャ)の新しいモデルに抜擢されて活動を始める。MISSHAを運営する(株)Able C&Cマーケティング、ホ・ソンミンチーム長は「東方神起のパワフルで高級なイメージと絶えず新しい舞台に挑戦する姿が、MISSHAのブランドイメージ、および戦略と一致してモデルに抜擢した。MISSHAは東方神起とともに韓流を主導しているビューティー商品と、大衆文化を積極的に伝えることに先立ち、海外市場攻略をより先導する計画だ」と伝えた。東方神起は韓国内だけでなく米国、ヨーロッパなどグローバルな舞台でも影響力が認められたグループであるだけに、今回の広告モデル抜擢で多くの期待を集めている。東方神起はMISSHAをはじめとして、ペプシ・ネクス(Pepsi Nex)、新羅免税店、日本の流通グループであるセブン&アイ・ホールディングスのサマーキャンペーンモデル、そごう・西武カードのモデルとしても活動するなど、アジアの広告界でも熱い関心を得ている。
一方、東方神起は8月からMISSHAのモデルとして本格的に活動する予定だ。
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews2
---------------------------
8月までは、ビョン様がモデル、、、、とか聞いた気がしたけど、
情報は、この記事のほうが正しいのかしら?
---------------------------
2011/08/02 13:34:01
東方神起、コスメブランドMISSHAイメキャラに
【チョ・ウヨン記者】 東方神起のユンホ&チャンミンは、コスメブランド「MISSHA(ミシャ)」の新しい顔になった。
「MISSHA」を運営しているABLE C&C社は2日、「東方神起の躍動的で高級感漂うイメージと、常に新しいステージにチャレンジする姿がMISSHAのブランド・イメージにピッタリなので、イメージキャラクターをお願いした」と説明している。
そして、「東方神起は韓国だけでなく、アメリカやヨーロッパなど世界の舞台でも影響力を認められている韓国を代表する人気グループだけに、MISSHAとタッグを組めば大きな相乗効果があると期待している」とも語った。
東方神起は今回起用が抜てきされたMISSHAのほか、現在「Pepsi Nex(ペプシ・ネックス)」や「新羅免税店」のイメージキャラクターとしても活躍している。
edaily/朝鮮日報日本語版
---------------------------
この写真の二人、
メイク濃い目だけど、、、、
MISSHAの化粧品、使ったのかしら?
美しすぎるわ。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(ひとりごと。)
化粧品、、、、ときくと、未だに、
ど~も、気分がのらない、私。。。。