----------------------------
JYJ側
「独自的活動妨害、法で解決」強硬対応することに
2011/07/22(Fri) 17:00
済州島世界7大自然景観選定の特集放送で急に出演キャンセルを通知されたJYJ側が公式立場を明らかにした。
JYJの所属会社C-JeSエンターテイメントは、「JYJは寒い冬に花を咲かせるような大きな成果を上げている」とし、「JYJという名前で世界的アーティストのプロデューシングを経たワールドワイドアルバムをリリースし、ポップの本場米国ビルボード紙で話題のアルバムとして紹介された」と話した。
引き続き「アルバムリリース以後、約20回に達するワールドワイドショーケースとコンサートを通じて10万人以上の韓国内外の観客を動員するなど、韓流知らせることに先頭に立っていると自負している」とし、「だが、今回のような突然の出演キャンセルがずっと反復している」と説明した。
JYJ側は「これ以上このようなことが続いたり、そんなことに一喜一憂しないでJYJが行こうとしている道を力強く歩いていけるようにすべての措置を取ろうと思う」とし、「今回のこともまた、訴訟を公正取引委員会に提訴を完了したし、JYJ独自的活動の妨害に対する法廷訴訟も進行する」と強い対応をしていくことを意志を表明した。
「今後も韓国だけでなく世界の舞台に出て、自分たちの才能を思う存分繰り広げ、数多くの人々に音楽と演技で喜びと幸福をプレゼントするだろう」というJYJ側は「JYJは 済州島世界7大自然景観選定の広報大使として今後も美しい済州を知らせることの先頭に立つだろう」と立場を伝えた。
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
----------------------------
こんな記事を読むたびに、
また、不安になる。
この記事の文章だけ読んでいると、
事務所の見解も当然かなぁと思えるふしもあるんだけど、、、、
ここに在籍しているからこそ、
応援できないって思ったり、
不安だって思ったりしている人も多いと思うんだよねぇ。。。。
彼ら3人だけでもいくつの訴訟が解決していないことか?
事務所としても、いくつ訴訟を起こしたか?
代表個人としてもあったはずだし。
もう、忘れてしまうくらい訴訟まみれになってるよね。。。。
あ、、、、解決してものもあるかもしれないけど、
よほど大きな関心をひくものでない限り、
結果が報道されることもないし、
もう、わからないわ。。。。
あの仮処分申請の、「妨害してはいけない」は、
3人でまとまって活動することも保証するものかどうかは、
私は未だに疑問だもの。。。。