そんなのコンプレックスに入らない!( ´艸`) | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

-----------------------------

東方神起、コンプレックスは非対称&毛髪?

2011/05/15(Sun) 11:00

りんこのブログ

14日放送されたKBS第2『演芸街中継』でのグループ東方神起の妄言が話題を呼んでいる。『演芸街中継』では、東方神起の広告撮影現場を訪れてのインタビュー途中、コンプレックスを公開した。

東方神起のリーダーユンホは「顔が非対称」だと話した。続けて「左側は男性的な感じで、右側は女性的な感じがする」と説明した。チャンミンは「毛髪がコンプレックス」と話した。続けて「髪の毛が多すぎるのがコンプレックス」と理由を語った。

この日、先生の日を前にして「学生時代どんな生徒だったのか」と質問されたチャンミンは「学校と家と塾しか知らなかった。芸能人をやるような性格ではなかった。でしゃばるのが嫌だった」と語った。チャンミンは実際、学生時代は小心者で物静かに生活していたことが知られている。また「同じクラス女子に1年間たった一言だけ話したことがある。それは『ボールペンないか』という言葉だった」と話して笑いを誘った。

東方神起はペプシの広告撮影現場でミニインタビューを行い、飾らない言葉で受け答え視聴者の共感を得た。この他、東方神起は「最近フランスでK-POPに対する関心が高い」という言葉に「意外な結果だった。不思議ながらも早く直接訪れて挨拶したい」と感想を語った。


Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

-----------------------------

な~るほどねぇ。。。。


でも、顔が左右非対称って、
誰でもじゃない?

その差が少ない人ほど、

美男、美女と考えられるわけだけど。


ユノが感じているようなこと、

私は気づかなかったなぁ。





そして、チェガンは、、、、

芸能人になるような性格じゃなくても、

今はそれをしているんだよね。

人生、何が起こるかわからない、ってことだよね。


それにしてもチェガン!

毛髪が多すぎるって!?

世の中の半分の男性を敵に回したね(爆)




こりゃ、どんな様子で話したかを確かめなくちゃ!



KBS Worldのサイトでは、1374回の放送予定しか載ってないけど、

きっとこういうスケジュールで放送されるはず!




放送スケジュール&ゲスト情報
放送日 韓国放送日
2011年05月20日 (本)
2011年05月25日 (再)
2011年05月07日 1374回
2011年05月27日 (本)
2011年06月01日 (再)

2011年05月14日 1375回

東方神起 広告撮影インタビュー


あ、、、、ホンシクに会いに行く前の日だ!
早めに寝なくちゃだから、
録画予約、忘れないようにしなくっちゃ。。。。







(ひとりごと。)
2人の情報はたくさんあって、
追いかけきれない。


ユノのフィギュアスケートをする姿も、
韓国放送前から記事や写真が出回ってたみたいだし、
韓国でも日本でもCFのお仕事やら、
昨日は日本でライブやら。。。。


積極的に追いかけていないから、
2人の日程も、3人の日程も、
私の頭にはまるで入っていないけど、
「東方神起」というグループに関して、
深い思い入れがない、韓ドラ&K-POPファンの方が、
「東京伝説2011」に参加予定はなかったのに、
棚ぼた式にチケットを手に入れられたとかで、
今まで東方神起のステージは見たことがないらしい方のようだったけど、
素晴らしかった、見れてよかったっていう感想を見たよ。


私も、純粋にステージを楽しめたらなぁって思ってる。



2人だけの曲がなさ過ぎて、
まだ、ワンマンライブが実現するまで、もうちょっとかかるのだろうけど、
もしも、FIB以上の感動があったら、
2人とも、もっとまっすぐ、積極的に向き合えるかなぁ。