ヨンウンのツイで、みっきぃが調子悪いらしいことを知り、、、、
他の方のブログで、実は入院したって話を見て、、、、
この記事で調子が悪い原因を知った。
---------------------------
2011/04/27 15:06:13
ユチョンが急性腸炎で病院へ
所属事務所の関係者は27日、スターニュースの電話取材に「ユチョンは25日に腹痛を訴え病院に行った。診断は急性腸炎だった」と答えた。
だが、「健康上、大きな問題はなく、検査後には入院せずに自宅に帰り、体を休めた。現在はほぼ回復している」としている。
そして、今回の症状について「腸炎の兆しがあったわけではないが、最近はドラマ撮影や海外コンサートなどスケジュールがタイトだったため、無理がたたったのだろう」と説明した。
ユチョンは現在、MBCの新ドラマ『リプリー』を撮影中で、27日午後に決まっている撮影には予定通り参加するとのことだ。
チェ・ボラン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版
---------------------------
急性腸炎って。。。。。
みっきぃ、普段からお腹弱そうなイメージだモンなぁ。。。。
結局、病院には行ったけど、
入院はしてなかったんだね。
人間、疲れが溜まると一番弱いところに出てくるものだけど、
喘息じゃなくて、お腹に来ちゃったか。。。。
朝晩は冷えたりするのに、
相変わらず窓開けっぱなしで寝てる?
今日の撮影には参加できたのかな?
体は大事にしてよね。。。。