画家? 病魔? | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

---------------------------

あゆPVにジェジュン出演「雰囲気がハマった」

浜崎あゆみ(31)と、活動休止中の「東方神起」のジェジュン(24)が“共演”した。

 浜崎の曲「blossom」のビデオにジェジュンが俳優としてゲスト出演。日本で他のアーティストの音楽ビデオに参加したのは初めてとなった。

 同曲は切ないメロディーに前向きな歌詞を乗せた応援ソング。CDは7月に発売されたが、ビデオは製作されていなかった。浜崎が「自分が出なくても説得力ある演技をしてくれる人を」とオファー。目力や、ちょっとしたしぐさの中に見せる演技力を以前から感じていたという。快諾したジェジュンは、画家の夢を追いながらも病魔に命を奪われる青年を熱演している。

 ジェジュンは4~6月に放送されたフジテレビドラマ「素直になれなくて」で日本の連ドラに初出演。以来、ドラマの出演依頼が殺到。俳優としてステップアップを望んでおり、日本のドラマや映画のDVDを観賞し、漢字も勉強しているという。

 ジェジュンは所属レコード会社の大先輩から抜てきを受け「うれしい半面、本当にプレッシャーでした」と話していたが、浜崎は「曲の世界観と彼の独特の雰囲気がハマった」と大満足。ビデオは来月22日発売のシングル「crossroad」に収録される。

 ≪カップリングは「TMN」のカバー≫浜崎は「crossroad」のカップリングとして、小室哲哉(51)率いる「TM NETWORK」の「Seven Days War」(88年)をカバーする。原曲の発売当時は小学生。カセットテープで繰り返し聴きながら歌詞を覚えた思い出深い一曲だという。

 ◆ジェジュン 1986年1月26日、韓国生まれの24歳。04年1月、東方神起でデビュー。ボーカルはメーンパートを担当。05年4月に日本デビューし、08、09年のNHK紅白歌合戦に出場。「素直になれなくて」では医療機器メーカーの営業マンを演じ、脚本の北川悦吏子氏も演技を絶賛した。1メートル78、63キロ。血液型O。

[ 2010年08月28日 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/28/03.html

---------------------------

---------------------------

あゆPVに東方神起ジェジュン

…9月22日発売マキシシングル

 歌手の浜崎あゆみ(31)が、9月22日に発売するマキシシングル「crossroad」に「東方神起」のジェジュン(24)が参加することが27日、分かった。7月に発売した「Blossom」のプロモーションビデオ(PV)が新たに制作され、ジェジュンが出演。「cross―」のDVDに収録される。

 これまで85本の楽曲PVで、浜崎が出演しないのは初めて。「自分自身が出演すると“語り”すぎてしまう」という思いから、かねて親交があり、俳優としても活躍するジェジュンにオファー。「cross―」は、松田聖子(48)が持つオリコンチャートの連続首位記録(24作)に22年ぶりに並ぶか注目を集めており、ジェジュンは頼もしい援軍となる。

 「cross―」は、小室哲哉(51)がプロデュース。浜崎はカップリングで「TM NETWORK」の名曲「SEVEN DAYS WAR」のカバーにも挑戦。カバーは「卒業写真」(松任谷由実)などに続く3度目となる。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100828-OHT1T00020.htm

---------------------------------

VIDEO CLIPが付いているのは、

DVD付きの¥1,890だよね?


やっぱり、買っちゃう???




う~ん。。。

演じるのは、韓ドラの得意なパターン???



絵を描くシーンとかあるのかな?



ああ、また妄想が止まらなくなるぅ。。。。。





俳優としてのステップアップを望んでるのかぁ。

漢字を勉強してるのは、

日本で俳優としての姿を見せるには必須だね。



ヨンウンの歌声が恋しいけど、

“表現”するには、

3分~5分の歌より、長い時間で表現できる方法だね。


また、毎週萌え~~~な時間を過ごすのも悪くない。



すべては歌のため、だよね?