こないだのクリスマスのこと。
私がパエリアに憧れてることを知ってるコジちゃんが、
「パエリアをつくったよ!」と写メつきでメールをくれた。
写メを見る限り、家でこんな素晴らしいのができるのかと思うくらい
豪快でシーフード盛りだくさんで、スペインで食べたのと一緒!
さっそくパエリアパーティー依頼をしたところ
先日、コジちゃん家族がお宅に招待してくれた。
招待客全員(4名)がそれぞれ手作り限定で食べ物を持ち寄るという
パエリアパーティー企画。その名も『 パエパ 』!
アメリカンが作る本場のタコサラダやチキンベーコンがやってきたり、
シャンパンのセレブ飲みを教えてもらったり(これがまた超デリシャス)、
ハイテンションな子どもたちと遊んだり、
ガリバーが出没したり(プライバシー侵害の為詳細をお伝えできず残念ですが・・・(*´艸`) )、
私の誕生日前日なのでお祝いをしてもらったり、
とっても楽しかった!!!
恒例パーティーになったらいいな♪
そしたら次の日は私の誕生日。
新しい歳の幕開けは、やっぱりFUJIYAMAっしょ!ってことで
チームMISSIONがちゃんこと一緒にお祝いしてくれた。
去年の誕生日もらぶちゃんたちにFUJIYAMAでお祝いしてもらったな~。
今年も、みなさん・FUJIYAMAさんありがとうございました。
そして誕生日の翌日、前日の夜中までのカラオケ疲れを引きずって
早朝から免許の書換え更新へ。
二日酔いの眠たい顔ながら、コラーゲン入りちゃんこを食べたせいか化粧ののりはバツグン。
ただ免許証用の写真撮影では、まばたきの瞬間を撮られた気がして
一ヵ月後の免許証交付までは気が気ではありませぬ。
目を閉じてたらやり直しのはずだから、きっと半目や。
そしてこの日は前日のカラオケメンバーでランチ。
友人が美味しいカレーライスを作ってくれた。
サプライズで誕生日ケーキまで出してくれた。
いつまで続くねん私の誕生日。
この幸せ者。
・・・友人からもらったバースデーメールをひとつ紹介。
友人の子どもの動画が届き、友人が
「えりちゃん結婚おめでとう。あ、間違えた誕生日おめでとう。」と可愛い子どもに言わせていた。
おかげさまで、なんだか輝かしい29歳の幕開け。
希望を持って三十路へと突き進みたいと思います。
ありがとうございました。