ハワイのトイレ

行って来ましたハワイです飛行機

友人の挙式があったのですキラキラ キラキラキラキラキラキラ

それにしても素敵なナイトウェディングだったな~。

新婦がより輝いていたのはもちろんのこと

黒人女性3人がゴスペルでこの上ない笑顔を新郎新婦に向けてキレイな声で歌ってました。

う~んシビレタ恋の矢


現地ではオプションツアーで野生のイルカに会ってきました。

ついでにウミガメにも遭遇してきました。

キレイな衣装を着て、浜辺でフラダンスレッスンを受けてきました。

スタッフのハワイアンお兄さんにひと旅の恋もしてきました。

ダイヤモンドヘッド登山もしてきました。

頂上は360度絶景です船


毎年12月に開催されるホノルルマラソンは、このダイヤモンドヘッドも通過点になります。

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

ホノルルマラソンは車椅子の部もあります。

車椅子の友人は「ダイヤモンドヘッドを登るのがきついんだ~」と言いながらも毎年楽しんで参加しています。

だから一度その山を見てみたかったから登山できたのは本望でした。

「こんな坂道を車椅子で登っちゃうんだ~ショック!」というのと

この絶景は、えらくても毎年走りたくなる気持ちがわかる!!

というふたつの感動を味わってきました☆

写真はダイヤモンドヘッドにて。


060619_0504~01.jpg

SN340039.jpg


この旅でひとつ、新たな自分発見↓↓

イルカに会いに行ったときに意外や意外、

深い海に入るのが怖いオバケオバケオバケ

ひとりだけさっさと船に引き上げていたのでした。

そんな自分を知らなかったぁガーンちょっとショック。


ハワイのトイレは、日本と至って変わりませんでした。

扉の丈が少し短かったかな。(覗きやすい)