2回目のGuam の旅について遡って書こうかとDASH!


もぅかなりお腹も大きくなっていたし、パパたろうは再婚で呼べる人いなかったし…

諸々の事情により、挙式だけは済ませる事にしたのですアップ
披露宴は、ちゃんと痩せてキレイになってからやる!!!!




ブライズルームでキラキラ

でれすけのLove Diary border=


ワタシを飾る小物たちドキドキ

でれすけのLove Diary border=



式の後、ビーチにて撮影音符

でれすけのLove Diary border=



パパたろうとワタシでも結構 絵になりましたラブラブ!(笑)

海外weddingならではキラキラでしょうねアップ
景色が素晴らしいので登場人物に関わらず全体のレベルが上がるっちゅうかにひひチョキ(笑)

会社の人には見せましたけど、結構褒められました

ワーイ ドキドキ




パパたろうには2度目の結婚式。
しかも前はかなりのお嬢様との結婚だったから超豪華な式だったはず。

一方、ワタシとの結婚式は家族しかいない、とても小さくて質素なモノでした。

でも、パパたろうは、
この結婚式が嬉しかったようです。
思い出になったそうです。

ワタシは…



ワタシは…



一度は諦めた「パパたろうとの結婚」だったから、なんか夢みたいだったよ。

「現実味がなかった」といえばそうなのかもしれないな。

でも、証拠となる写真がイッパイあるから…ドキドキ

観てるだけで あの日に返れる。浸れます(笑)




披露宴、まだまだ先の話だけど、ちゃんと祝福してもらえるように、仲良くやっていきたいですクローバー