昨日、月曜日だったけど、具合悪くて会社休んだワタシ。

一日中寝てましたぐぅぐぅ

ゴロゴロしてたんじゃなくて、見事なまでの熟睡ぐぅぐぅでした。。

んー。。相変わらずダメなワタシ汗

夜、19時ぐらいに起き上がり、作るつもりもなかった夕食を一応作りました汗

でれすけのLove Diary-100315_2059~01.jpg

といってもダイエッタ-妊婦のワタシは野菜料理のみです!!

揚げない大学芋に温野菜の和え物、野菜と卵のスープ。。

可哀想なウチのニャンコは一緒に野菜を食べてます…ダウン

でも温野菜の和え物を「これ美味しいアップ」って、全部食べちゃったあせる残ったら朝食べようと思ってたのににひひあせる(苦笑)

何がHitするか、まだつかめてませんにひひ




でも、ゴハン作ってダンナの帰りを待つってのも、なかなか悪くないね合格

ダンナが毎日家でゴハン食べてくれる人なら…の話だけどねDASH!



財布一つ持って、おっきなお腹抱えてスーパー行って、ゴハン作って待ってる係DASH!
それはそれで幸せでしたドキドキ