今朝直行してるアタクシ
商談前にケータイ ブルブル
Yサンからメール
アタクシの上司の話、「最悪…
」だって
あははー
バカな上への対処の仕方をメールしてくれた
笑えるっ

Yサンったら会社でそんなことしてんだぁ
まぁ正論でした
正論過ぎてストレート過ぎて笑えるけど
電通、博報堂みたいに、会社自体にブランドがあれば「会社についてる顧客」も存在するけど、ウチみたいな弱小代理店の顧客は「営業についてる」ケースが往々にしてあるわけで…
その証拠に、アタクシが間違えて制作費を2倍とってる見積を出しててもお客さんは笑って「りりチャンこれ間違ってな~い
」って指摘してくれるわけで
(←おいっ
)
前の代理店にボラれて「今の代理店は不誠実だから、今年はりりチャンに変えるよ」と言ってくれてたお客さんに対して、制作費取りすぎな見積は、あってはならないミスだけど、笑って電話かけてきてくれたお客さんは相当アタクシを信用してくださってるわね
てゆうか、ホントすいません
(笑)←笑い事じゃない
やっぱし誠実さが一番ね

Yサンに励まされ、笑顔をもらえたワタシ。
今日もがんばるぞぃっ



商談前にケータイ ブルブル
Yサンからメール

アタクシの上司の話、「最悪…


あははー

バカな上への対処の仕方をメールしてくれた

笑えるっ


Yサンったら会社でそんなことしてんだぁ

まぁ正論でした

正論過ぎてストレート過ぎて笑えるけど

電通、博報堂みたいに、会社自体にブランドがあれば「会社についてる顧客」も存在するけど、ウチみたいな弱小代理店の顧客は「営業についてる」ケースが往々にしてあるわけで…
その証拠に、アタクシが間違えて制作費を2倍とってる見積を出しててもお客さんは笑って「りりチャンこれ間違ってな~い




前の代理店にボラれて「今の代理店は不誠実だから、今年はりりチャンに変えるよ」と言ってくれてたお客さんに対して、制作費取りすぎな見積は、あってはならないミスだけど、笑って電話かけてきてくれたお客さんは相当アタクシを信用してくださってるわね

てゆうか、ホントすいません



やっぱし誠実さが一番ね


Yサンに励まされ、笑顔をもらえたワタシ。
今日もがんばるぞぃっ


