今朝直行してるアタクシアップ


商談前にケータイ ブルブル

Yサンからメール!!





アタクシの上司の話、「最悪…ダウン」だってDASH!


あははーにひひ


バカな上への対処の仕方をメールしてくれた!!

笑えるっアップアップ
Yサンったら会社でそんなことしてんだぁにひひ


まぁ正論でしたキラキラ
正論過ぎてストレート過ぎて笑えるけどにひひ


電通、博報堂みたいに、会社自体にブランドがあれば「会社についてる顧客」も存在するけど、ウチみたいな弱小代理店の顧客は「営業についてる」ケースが往々にしてあるわけで…


その証拠に、アタクシが間違えて制作費を2倍とってる見積を出しててもお客さんは笑って「りりチャンこれ間違ってな~い!?にひひ」って指摘してくれるわけでにひひ(←おいっ汗


前の代理店にボラれて「今の代理店は不誠実だから、今年はりりチャンに変えるよ」と言ってくれてたお客さんに対して、制作費取りすぎな見積は、あってはならないミスだけど、笑って電話かけてきてくれたお客さんは相当アタクシを信用してくださってるわねラブラブ!

てゆうか、ホントすいませんあせるにひひ(笑)←笑い事じゃない汗





やっぱし誠実さが一番ね!!!!




Yサンに励まされ、笑顔をもらえたワタシ。




今日もがんばるぞぃっアップアップアップ