フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

オリンピックで使えないかも?な汚染具合で

 

きったないと世界に知れ渡ってしまった汚腐乱洲、パリのセーヌ川。

 

汚染川、略して汚川。

 

 

そこでマクロン大統領が、オリンピック前に泳ぐと公約してしまったからさあ、大変(笑)。

 

パリの民が、セーヌ川にウ○コしようぜ!と運動開始。

 

運動名は POOP IN SEINE(セーヌ川に💩)。

 

そのまんま(笑)。

 

 

 

サイトより抜粋↓

 

 

「フランス人がセーヌ川に集団でウンコをすることを計画している、その理由が実に笑える。要約すると次のとおりだ:

- パリの人々は費用を理由に2024年パリオリンピックに反対している

- フランスのマクロン大統領はオリンピックの競技が開催される予定のセーヌ川を清掃するために10億ユーロを投じると約束、そして競技に使われても安全である事を証明するために6月23日にセーヌ川で泳ぐと公約していた

- フランス人はマクロン大統領をウンコだらけの川で泳がせるために同じ日に集団でセーヌ川にウンコをするよう呼びかける新しい運動を始めことを決意

- マクロン大統領が泳ぐ時間にちゃんとウンコを届けるために、いつどこでウンコをすればマクロンに届くかを計算してくれるWebサイトさえ作られたそうだ 😂」

 

 

 

 

ちょっとすごいな(笑)。

 

大統領が泳ぐ時間にちゃんと💩を届けるために(笑)。

 

この国、郵便物はちゃんと届けないのに、大統領に💩はキッチリ届けたいのか!

 

 

6月23日にほんとに泳ぐのだろうか。

 

っていうか今日なのだが!。

 

フランスは日本より7時間遅れてるからね。

 

続編乞うご期待!である。

 

楽しみである(笑)ニヤニヤ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

実際に買って使ってみて良かったもの色々あげてます!ウインク飛び出すハート

 

 

 

素晴らしいファンデーション

 

 

 ちょっとお高いですが使ってみる価値ある美肌ファンデラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルエッセンス!導入に。

 

 

 

 

 

 

 

紫外線カットのおしろい!

 

 

 

 

 

 

すごい潤うセラミド乳液、全身に!

 

 

 

美容液ファンデ、使いやすくておススメ♬

 

 

腰痛が良くなった!

快眠に◎

 

 

分厚くて良質のバスタオル