めずらしいクレンジングをモニターで使っています。
Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム

 

 

 


こちら、


クレンジング洗顔美容液スキンケアマッサージ

5役を担っています。



というのも、21種類の植物成分と7種の美容成分を贅沢配合しているゆえ・・・

パッケージにはスプーンがついていて、それを使ってバームをひとすくい。

 

 


コチラは手元なので、スプーン3分の1くらいの量です。

 




固形のテクスチャーは、肌になじませていくと、メイクをからめてどんどんとろけていきます。

 

 

 

十分にメイクが肌から取れたなぁ・・・というところで洗い流し。

 




しっとりさが残った状態の洗い上がりです。


ピーチのほのかな甘い香りに包まれながらクレンジングからマッサージ、スキンケアまでもできる商品です。

 

 

 

(U STYLE様のモニターに参加しています)

お風呂上りに髪の毛を乾かす際、ヘアオイルは欠かさず使っています。
髪も肌と同じようにケアすることが大事 ビックリマーク と聞いたので・・・

今は、アハロバター スムースリペアの『アハロバター バターとハーブオイルのサラサラヘアオイル 』をモニターで使わせていただいております。

 




バターとハーブが配合されているヘアオイル。

 

 

 


発想が単純な私、最初は "バター???" と思いましたが、、、
テクスチャーは重たすぎないオイルでした。

 

2プッシュほど手にとって、毛先につけます。
ノズルの高いプッシュ式なので使いやすいです。

 




なにより、香りがとてもいい ラブラブ
フルーティーでありつつもシュっとしている。
好きな香りに包まれるお風呂上り・・・
すごく癒されていますラブラブ



髪が乾ききるとサラッサラに~音譜

普段はあまりやりませんが、、、
ちゃんとする必要がある日、例えば会議の日など、
そういう時はアホ毛を抑えるためにオイルを頭頂辺りにつけて髪を落ち着かせます。




(ステラシード様のモニターに参加しています)