今日は嫌なTOEICの授業がんばったよ。。
そして午後は、Speech contestでした♪
意外にちゃんとしたcontestで
かなーりびっくりした(笑)
そしてみんな発音よろしすぎ!
みかももっとがんばんなきゃなー
って改めて実感しましたϵ( 'Θ' )϶
ゲラ子も賞もらってたし安心(((o(*゚▽゚*)o)))
みかまで緊張でガクブルだった!
ほんとおめでとーう♪
そのあとは友達と吉牛で食べて、
そのあとスタバで…♪
並んでたらITの先生に遭遇~!
これから食事会みたいでオシャレしててかわいかったー(笑)
話していたら…なんと先生が奢ってくれました!!!
かなり嬉しかったーヽ(;▽;)ノ
Mと大喜びして、かなり感謝!
先生…素敵すぎます…♪
ありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そのあといろいろ語って、
爆笑して腹筋割れそうだった(笑)
ほんとに笑ったな(笑)
最近、妄想しすぎてやばいなー。
。・゜・(ノД`)・゜・。
あしたは1限ないし、2時半過ぎに帰れる
幸せな日だからがんばるー!
でもJhonaだ…∧( 'Θ' )∧
緊張するけどみんなとがんばる。
楽しい授業だといいなー!
さあー!
だいすきなJASMINE聴きながら
お風呂timeしてこよっと♪( ´▽`)
あ~!またLIVE行きたい…。。
今日もみなさんお疲れ様でした!
あしたもがんばりましょーいっ♪(´ε` )
おやすみなさーい♪♪♪
iPhoneからの投稿

