《2011 365days`》

《2011 365days`》

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 お久しぶり~(´Д`)
 
 
 最近毎日寒い。
 学校やだやだ。
 
 って事で(笑)
 
 あたしは期間限定モコモコ
 リュックで学校通って
 ますの☆w
 《2011 365days`》-2011101100200000.jpg
 
 ↑いいだろ~、
 
 
 背中あったかいよ(笑)
 
 
 
 
 
 んで昨日お母さんに着てない 
 服2着もらった~(*^^*)
 
 《2011 365days`》-2011101100190000.jpg
 
 《2011 365days`》-2011101100190001.jpg
 
 
 どっちも襟レースやから
 きんらしい。(笑)
 
 
 普通に可愛いし愛用しよ♪
 
 
 下はカーディガン(´Д`)きゃ
 カーディガンはいくつ
 あっても飽きない。
 ←本間それっ
 
 深緑可愛い~( ̄^ ̄)2828
 持ってない色やし尚更。
 
 
 
 
 って事でまた更新します。
 
 

 
 
 
 今日は台風が来て学校
 やーすーみー
 
 そんなひどくないから
 お母さんとお買い物
 行ってきた♪
 
 
 購入品∴
 
 
 mxxfksさんのブログ-2011100221430001.jpg
 
 大好きなカーディガンまた
 増えた~( ̄^ ̄)w
 
 
 
 mxxfksさんのブログ-2011100221440000.jpg
 
 これオレンジ色なん。
 本間かーわーいー(´Д`)
 
 
 
 秋服いいですなあ~。
 きゅん、きゅん(笑)
 
 
 C◎DE::
 mxxfksさんのブログ-2011100221450000.jpg
 
 
 お団子ごめんね。w
 今日はわけありなの(;´д`)
 
 
 
 

 
 
 
 8月25日
 
 
 京都購入品(´Д`)
 
 ◎C.D.S   $980
 mxxfksさんのブログ-2011100221140000.jpg
 
 
 
 ◎CLEF DE SOI  $1990 
 mxxfksさんのブログ-2011100221140001.jpg
 
 
 
 ◎spinns   $2990
 mxxfksさんのブログ-2011100221150000.jpg
 
 
 
 ◎spinnes   $990
 mxxfksさんのブログ-2011100221160000.jpg
 
 
 
 ◎spinnes   $1990
 mxxfksさんのブログ-2011100221160001.jpg
 
 
 
 キュロット可愛い~♪
 はやく履きたいな。
 今日は以上★
 
 
 はやくー(´Д`)
 秋きて~冬きて~。