OYND作戦

OYND作戦

オダギリ ヤブキ ナカナオリ ダイ!サクセン!

Amebaでブログを始めよう!
エムブロ復活させるかアメブロで頑張ってくか悩みちゅ~なわたしやで。
 
 
やたら加工画頑張ってた時代とか、あったね。
 
 
 
これも出てきたけど、正直首傾げた。
メイちゃん的な?ふ~ん…って自問自答、というよりは自己解決。
 
 
 
これお気に入りだった~ʔ•̫͡•ʕ
知らんひとからも拍手きたりで、わりと好評だったし
 
 
と、過去を振り返る誰得コーナー。
 
 
 
今日ずっと何か食べよる気がするな…。
何か口にしてないと落ち着かない口が寂しい。というフォローのしようがないデブ発言。
 
 
 
ダイエットと貯金は一生の課題ですね~ふんふ~ん
 
 
カフェ行きたい!
おいしーもの食べたい!
中華とか焼肉とか、また連れてって欲しいな~L('ω')┘三└('ω')」
 
 
片頭痛の頻度がほんとに酷いけん、何かしら対処しなくてはな。
週3~5のペースはちょっとな。
片頭痛かと思ったら脳の病気でした~ってパターンよく聞くし、ちょっとコワイよな。
 
骨盤が歪んでるのかしら。
とりあえず整体かな。
近々行こ~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
長いから分けるお。
 
そういえばリコが前にバイトしよったお店、たぐちがよく来てたって聞いとったけど、ちょっと前に潰れたらしい。
残念たぐち。
たぐちくんは感じの良い青年だったと。
この話凄い可愛かったけん(ヲタ目線)今度実穂にもしようと思う。
ちなみにムラヤスも綾香も知夏も、可愛い!!って言ってたよ。
思いがけないところで萌えられたねたぐち!やったねたぐち!
 
 
 
日曜の朝は比較的ゆっくり起床~。
特に行きたいとこももんじゃ以外決めてないしでのろのろだらだら。
お腹空いた~って言よったらムラちゃんがパスタ作ってくれたよ。
リビングをぐるぐる回りながら「ナポリタンでもいい!何でもいい!」と訴えるわたしに「さっきから何でうろちょろしてんの」と不審な目を向けるムラヤス。
 
「特に意味ない!」「ハラダってそういうとこ意味わからんよな」「よく言われる!」←ここで歩き回ることに飽きてかつん再生。
またもやダメ夜で~す。
第1弾も第2弾も両方観ました~。
 
この時本人には黙っとったけど、ムラヤスが作ってくれたパスタを食べながら、「この前赤西にパスタ作ってもらったけど、不味かった。あれなら中丸が作ったやつのが美味いよ」ってうえだちゃんが言ってたのを思い出したよ。
ムラヤスが作ったパスタは美味しかったよ。
あと見た目ゲロのやつ。豆腐めかぶ納豆沢庵混ぜ混ぜしたやつ。あれ超美味い。見た目はゲロじゃけど。
 
ダメ夜と、ロスマイ歌った少クラと、Dモ(Mステ)と、うえだが指輪してたやつ←と、仙台ロケ観たよ、確か!
 
時間に余裕ありすぎじゃ~んって思ったけど逆算してみたらギリだったっていうね、あるある~。
 
 
市ヶ谷?麹町?にあるもんじゃに行けるなら行ってみたかったけど、あそこ夕方からなんじゃね。また今度ですな。
ってことで安定の渋谷。のもんじゃ。
あそこの納豆オクラ入りお好み焼き神すぎるでな。
たまらんでな。
チキンガーリックもんじゃもたまらんでな。
 
ここで今日かめちゃん副音声との情報を得る。
「あーっ!もっと早く準備して水道橋行きゃ良かった!!」悔しがるキモヲタ。
しかしこの後拡散されたこの日の写真は…清々しいほどに前髪ぱっくり…。
「あれで俺俺やられたら映画館で泡吹いて自分までぱっくりなっちゃう」って話をね、したよ。頼むよかめちゃん。
 
 
渋谷うろうろしながら「イケメンに会いたいな~」と言うムラヤス。
「水道橋行けば会えるよ」と返すハラダ。間違ったことは言ってない。
 
副音声の情報聞いた時にハッとしたというか、凄く今更なんじゃけど、「今日も仕事なんじゃなあ」と思いました。忙しいねかめちゃん。
20歳の頃に比べたら全然マシみたいですけど。
Twitterで流れてくる目情も全部仕事関係じゃもんな~。
 
そしてそういうネタを見かけるたびに、「街で俺を見かけても、亀梨なう。とか書かないで(笑)」って言ってたのを思い出すよ。
(笑)付けとるけどたぶん心の底から思っとるよね。
 
週刊誌にあることないこと書かれてからは、雑誌でプライベートの話をするのも嫌になったし、カメラも怖くなったって。すれ違う人が携帯を持ってるだけで過剰に反応してしまうって。
「だいぶマシになってきたけど、職業病だね~」って言ってました。どこで言ってたかは忘れたけど。
 
…(´・ω・`)←それを知った時のハラダ
 
 
おっ だいぶ話逸れた
 
時間潰すためにTSUTAYA行ってヲタ誌の立ち読み~。
明星のたぐちイイネ。ふふ。
 
 
時間近づいて品川でバイナラ~。
今年入って何回会ってんだムラヤス。
6、?6回か。
4,5月に至っては月2じゃもんな。
距離感ェ…。
 
 
 
今回もゆるゆるで楽しかったざます!
ありがと~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ちゃっちゃちゃーす。
24日25日は東京出張でした。
ウエ~ン(;o;)←こんな気持ちで呉線乗り込んだら目の前にCHAINバッグおって笑いそうになったよ。
地元で遭遇したのは初めてです。
ちなみに今月遭遇した回数は3回。
しすぎヤン。
 
木曜金曜と働いて~
飲みにも出席して~(←コーラで)
その後お洒落なバーにも
行って~(←キャラメルラテ)
土日はちゃんと(?)遊んで帰りました。
 
 
土曜は昼前から久々ぶりこ。
 
 
盛れないザンネン。
 
渋谷で待ち合わせの予定だったのに「武蔵小杉まで1人で来れる?」行けるけども。
何故か最寄まで行かされ~
そこから三田に移動し~。
 
田町のMon-Ricoっていうスペイン料理のお店に連れてってくれたよんʔ•̫͡•ʕ
美味しかったしお店の雰囲気も良かったけど、写真撮り忘れた~てへぺろん。
でもまた行きたいな~。
豚肉のステーキもマッシュポテトも美味しすぎた~ෆ⃛
そんでもって店員さんが知り合いらしく会計も「これはおかしいwww」ってなるぐらい安くしてくれたし。まじ優男。
 
そしてわたしの我儘で代官山っ
 
JOHNNY JUMP UP
 
わたしのお気に入りの雑貨屋さん。
今回もピアス買っちゃったよね~♡
去年10月に行った時に見つけて、もう4,5回行ってる。あれれ距離感。
 
 
生花の花弁を固めた?やつと、
ヒツジのピアス~(◜▿‾ ≡‾▿◝)❁*‧
カワイイ~❁*‧
 
 
キルフェボンにも行ったし!
ヨーグルトベースのバナナタルト食べたけど写メ撮ってないし!
美味しかったけどクリームずっしりでちょっとウッて。ウッて。ウッ
やっぱり安定のイチゴタルトかな~次はそうしよっ
 
 
ぶりこ「彼氏いつからおらんっけ?」
ハラダ「ん~もうすぐ4年。オリンピックと同じ周期で出来るんかな、レアじゃな」
「寧ろオリンピックより価値あるわ」
「間違いない」
「でも彼氏おらん期間が長いわりに枯れてないよね」
「え、そう?枯れてない?」
「彼氏おりそうに見えるってことはまだ大丈夫じゃん?」
「は~そんなもんか…」
「いま潤ってるのはうえだくんのおかげなのね」
「うえだ?」
「うえだくんには中学生の頃からお世話になっとんよあんた。感謝せんと。うちもうえだくんに感謝するわ」
「あーじゃあ今度会ったらお礼言っといて」
「うちのハラダがいつもお世話になってますって言っとくわ」
 
こんな会話をしました。@キルフェボン
たっちゃんまじいい迷惑。すまんこ。
 
彼氏がどうのこうの、っていう話、いつか出来たらイイネ。
 
この時うえだくんの近況を聞かれたので、去年坊主にしたのよ~いまは黒髪短髪なんだよ~って言ったら、元が思い出せないと言われたよ。ですよね~。
じゃけんビフォーアフターで甘栗と今の画像を見せたら、
 
甘栗→「うわこんなんだったそういえばきもちわるい」
なう→「えっガクト?」
 
 
え?
 
 
ガクトに似てるって~良かったねえ~。
ちなみにリコちゃん、うえだくんのこと好きじゃないです。
中学生の頃から気持ち悪いと言っていました。ざんねん。
 
 
噂のヒカリエにも行ったよん。
興味無かったけど←、行こ行こ言われたのと他に行くとこなかったので記念にね。
入口?のマークジェイコブス見て満足した。早い。
時計可愛かったな~誰か買ってくれよん。よんよん。
ブレスレットとか!
どんなに可愛くてもやっぱり値段は可愛くないよね。
 
 
時間迫ってきて渋谷駅前でバイナラ~。
 
 
次に会うのは夏かしら!
 
 
ムラちゃんとの待ち合わせ場所、代々木第一体育館。ふふ。
すぐにマウピ浮かんだよね。ふふ。
途中からガールズアワード観てきたのだ(`・ω・´)✧
お目当ての篠田はトップバッターなので残念ながら…。
観ることは…出来ませんでした…。
 
優樹菜とはるな愛と佐藤かよで湧いた。
会場は藤井リナとトリンドルで湧いてた。
そんな中わたしらは(   ऀ ˡ̼̮  ऀ )こんな顔だったけど。
 
 
なんかこの日は、一生縁がない(観ることのない)はずだった芸能人を沢山観られた一日だったな。アンジェリカの思いがけない写メも撮れたし。
 
そしてエグザイルの子分みたいなやつが歌う前に会場を後にした。早く出ないと満員電車に遭遇しちゃうからね。
都会コワァ。
 
八王子に着いてまたまた焼鳥屋さん。
わたし、この日、2ヶ月以上ぶりにお酒を飲みました。
生イチゴサワー安定の美味さ。
でも実は翌朝両肺にちょっとだけ異変を感じたので程々にしとこうと思います。
1杯しか飲んでないのにな。
まじ鬼畜。
 
この日の眠気が尋常じゃなくて、ムラちゃん家帰って床に寝転がったらそのまま寝てた。
ムラちゃんはわたしを放置してテキパキ風呂に入ってた。いつもなら逆。
 
床からソファーに移動してまた寝たりを繰り返し、あたしも風呂入ってちょっとだけかつん観ておやすみ~。☪