今年はハロウィンツリー🎄🎃は出さず、
飾り付けはこれだけかな
2階からツリー持ってきて飾りつけするの
さすがにキツい…
クリスマスは出したいが、、
どうだろうか。。。
ほんとに身体がひしひし。
階段がきつい。靴下もパンツ履くのも。。。
最近は、お風呂上がりに娘がパンツ履かせてくれます。もはや早い介護😂
やっぱ9ヵ月入りお腹の張りが頻繁だなぁ。
来週の健診でまた相談してみようと思います。
おへその横がピキピキたまに痛むねん。
鏡見たら下の方に妊娠線できとるーーー
クリーム塗ってて今回はないかなぁと
思った矢先です。
そこが伸びたかぁって。
まぁしょうがないでしょう笑
実はまだベビーベット組み立てでおらずです。
なんだかんだパパさんバタバタしておりまして、今週も娘の運動会やし、いつできるかなぁ

私の中では、
11月半ばの37〜38週で産みたい予定なので、
もう1ヵ月切っとる…!
ひぃ。。なんだかドキドキ、、
無事にのりきれますように!
元気に生まれますように!
