ではさっそく☆
5日にDJイベントのために宮崎に行ってしました!レイザーズが出ると聞いて!
時刻を勘違いしててスタートの6時間前には宮崎に着いてしまったんですよねえ。えぇ。
まあ、とりあえずチキン南蛮食べたよねw
いやぁ~美味しかった~
店のおばちゃんたちがニコニコしてて和んだ。
そんなときに得体の知れない虫が現れたんですよね。
わたし見かけによらず虫大嫌いなんで
誰か殺セ殺セ殺セ殺セ......
って本能的に脳内で唱えてたら
同行者の1人、A氏はティッシュでふんわりとって自然に返してました。現代のナウシカですね。
そして街中をぶらぶら~。違う土地に行って見なれない街並みを見るのが新鮮で楽しいなあ。街ん中のちょっと筋入ったところにある廃墟チックなところがすごくよかった。もろい屋根の上を猫が歩いてて落っこちてきそうだった~~。
イベントも楽しかったー!
DJが流す音楽も楽しい曲ばかりでした~ん。わたしはスカとミクスチャーがアガるなぁ~♪
宮崎のTRASHは何回か見たことありましたが、軽めのハードコア+スカなサウンドかなりツボです!だいすき!
RAZORSはメロディックな曲も、スラッシュな曲も大好きだー!A氏とも言ってたけど、わしレイザーズのドラムの音だいすき☆たくさんはしゃぎました....腕が痛い....
宮崎は鹿児島より何もないけど(失礼)、人が面白いです!何もないからこそなのでしょうか!DIY精神を感じました。宮崎。
同行者のS氏、A氏にも感謝!おかげさまで楽しい、深い旅になりました。
パワーをいっぱいもらったことだし、生きるの頑張ろ☆

