スクランブル交差点のやつ確かに前見た、あれもかぜぴちが撮ったかと思うときゅんすぎる
いやあの視点の高さは背が高いやつの画角だもんな
赤信号なってるのにマイペースなやっちゃ(笑)(笑)かわいすぎる
まじで高校生の男子二人みたいなことやっててほんとかわいいんだが。
ケンチキ探し周り、たこ焼きを食べ、ファミチキを食べ、タクシーの中で好きなR&Bを歌いまくる、スタジオ行く。。
だってelmieneもまだ24だからね、見た目貫禄あるけど中身けっこう少年感あるよねワンピース好きだし(笑)
二人とも高級レストランとかじゃないんだぜ、、ファストフードと音楽だけで楽しむ、なんてピュアボーイたち、、🥹🥹🥹
elmieneはわりと孤独感とか感じてそうだなとは普段の表現でも思ってたけど、かっぜはどうなんだろ?
放課後に友達と音楽の話をしてたとか聞いたこともあるけど。。
