す いようび。きのうは泣き疲れちゃったのとなんにも考えたくなくて9時には寝ちゃった(**)あさ起きて 鏡!やっぱり目腫れてた。きのうたっぷり泣いたからかちょっと気持ちが楽になってた。涙と一緒にもやもや流れたのかな?良かった 良かった^^切り替えて頑張ろうってなれた。よし、気合いだっ!!!
かよーび。きょうもだめだめ・・´`笑えない。お仕事してても頭のなかはまったく別のこと。ご飯食べられない。食べてもすぐ気持ち悪くなる。だいすきなあいす ちょこ さえも食べたいって思わない。帰りのくるまは運転しながらぼろぼろ涙。前見えないくらい。お家に着いてからもお部屋にひきこもーり。ぼろぼろ涙だよ。お仕事中ねたくさんたくさん泣きそうになった。でも我慢したよ。いまいちばん弱いかも。なんでだろ?前向きになれない。どんどんどんどん落ちていくよ。
げつようび。きょうから一週間すたーと!精神的にやられてます。弱いなーっ、自分(**)胃かな?ずーっと気持ち悪いし。ご飯食べた後なんてだめだめよー。なるべ く考えないように考えないようにって。そしたらちょっと落ち着いた。お仕事終わるころにはだいぶ楽になったよー。良かった 良かった´`頑張らなくっちゃな。