When the god deserts me... -173ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
When the god deserts me...
-もう誰も 信じない。-
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
171
|
172
|
173
|
174
|
175
|
最初
次のページへ
>>
チケ衝動買い
当初2公演分の予定が12のチケもあったから買って合計2万弱でしたー。
だってちょっとでも早番欲しいねんもん(笑)
ヴィドとか最前行けるんじゃないかと思う早番やってビビったww
12のDVD欲しかったけど昼飯代なくなるし友達に返す金なくなるからやめた(・∀・)
眠い
今日はビデオばっかでいつの間にか寝て起きたら終わったみたいな(苦笑)
昼飯食べようかと思ったけど食堂誰もいなくて食べるのもあれやからライカにでも行ってきまーす。
あっYチャソの彼氏だ。
何でいつも会うねん(笑)
携帯
近々変えるかもです。
だってこの携帯1年3ヶ月になるんやけどメール送れやんようになるし勝手に電源落ちるし最悪だ(´_ゝ`)
auに変えようかなー地下線のサイトあるし(・∀・)
ソフトバンクのiPodも捨て難いな‥。
雨だ
雨は嫌です。
何か寂しくなりませんか?
古傷が痛むんかな(苦笑)
こんな日は何もせず大好きな人のそばにいたい‥‥‥なんて甘い事言ってられないのが現実。
こんな時間
明日休みをいい事に夜更かし中。
けどこれ以上起きてたらバイトに支障でそうやしもう寝るかな。
金の事で頭が痛いわ。
うわっ
亀や(゜д゜)
痩せたよなー。
ポイントマンセー
おとんが常にローソンで貯めてたポイントで買えた(・∀・)
無料とか素晴らしいね♪☆
二十歳記念
何か記念になるモノが良かったから念願のGUCCIを買ってもらった。
しかも10万の鞄とか‥まぁ半分は出さなあかんけど;;
でもマジで嬉しかった。
ありがとう。
夢のような…
今 日はあたしとおとんの誕生日を祝うため某ホテルのバイキングへ。
マジうまかった(*´д`*)
ってかむしろ肉しか食ってないようなww
夜景も綺麗で酒飲んでないのに酔ったね(●´ω`●)
orz
三重の返金来たって。
せめて東北が落ちて欲しかったよ…交通費バカになんないし(苦笑)
大阪当たってるっぽくて笑えるんですけどww
<<
前のページへ
最新
|
171
|
172
|
173
|
174
|
175
|
最初
次のページへ
>>
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る