広島と言えば 

お好み焼き!

 

全日本モトクロスの時にいつも行っているのがここ。

お好み焼き しん

 

今度の土日もやっているので、気になる人は行ってみてください。

 

毎年行っていたので覚えてもらっています。

 

中止もあったし行けてなかったので今回は絶対に行こうと思っています。

 

#お好み焼き

#モトクロス

#全日本モトクロス選手権

#世羅町

 

 

今度の土曜日曜は全日本モトクロス選手権シリーズ最終戦が広島県の世羅町で行われます。

チャンピオンもまだ決まっていません。

チャンピオン争いのポイント差は僅差!!

最高のレースが見られるはずです。

自分も国際A級20年目のシーズンを、身体的なトラブルは有るにしても、ドクターストップかかるまでにはならなかったので無事に最終戦迎えられそうです。

新型コロナ対策をして、是非、現地に!

 

 

今日はMXフィールドトヨタ。
菅生以来のモトクロスコース練習。
連絡とっていなかったけど、行ったらIA2の袴田テツがいた。
という事で、テツの走りを2周観察。
テツの直すべき所が2周でバッチリわかったので、良くするための練習方をコーチング。
試した後のテツの感想は・・・
「画期的です!」とテンション高め!
昔からある練習方なので画期的では無いが・・・
かなり手応え感じてもらえた様子。
もちろんすぐに速くなる訳では無いけど、今、足りない物がはっきりとわかったようで、練習に意欲湧いてきているようでした。
そして、2周着いていくだけで精一杯なオレの衰えも・・・
ただ、ついていけたから分かったことなので、役に立てて良かった。

全日本モトクロス選手権シリーズ第7戦

恐らく首から来る手のしびれや、肩の痛みで苦しいレースとなりました。

結果は、ヒート1 ヒート2共に22位でした。

体にガタが来てるとは思っていたけど・・・

次から次とガタガタになってきましたね・・・

スポンサー様、手伝って下さった方、応援して下さった皆さんありがとうございました。

次回までに少しでも体の調子戻せるように療養します。