HAPPY LIFE..KIHOCHAN! -3ページ目
日曜日の朝は早いです

しかーし

!!!
今日は起きれなかった

起きたのは08:26とゆう微妙な時間…
シンケンジャーはもちろん!
今日から始まった仮面ライダーWも
見逃してしまいました

さあ、早くYouTubeにUPしてくれ!
日曜の朝、寝坊したので
今回はYouTubeで見ます

そういえば、

これはこのあいだ(9/3)の
アメスタ学園でのピグ写真

前にいる赤い忍者がアンドリュー

いやいや、安藤龍くんに改名したねw
次回ピグは誰がやるんでしょう

あっ!前回のぶろぐで自己紹介する
とか言って、まだしてない

でも見てる人は少ないですよねw
まあ、ひまなときにでも
勝手に自己紹介しておきます

それでは


