行ってきました!!!
















 

timeleszツアー『FAM』

千葉ららアリ6/28(土)・29(日)3公演!!!!


横アリ8月7日(木)夜公演!!

 


28日は新生timeleszのツアー初日だったのでどうしても行きたくて・・激戦で全滅も多い中、古株名義が頑張ってくれました・・



✨✨会員90万人を超えているそうで、タイプロ効果の凄さを改めて実感しています・・。

 

去年風磨が「(オーディションは)絶対にうまくいきますから信じてついてきてください」とツアー中に何度も言ってくれたこと。



本当にタイプロが大成功して社会現象にまでなったこと。素晴らしいメンバーを迎えて、ずっと行きたいと言っていたハワイに行けたこと。地上波で冠番組が始まったこと。アルバムが初週売上自己最高の64万枚?を記録したこと。


 

デビュー当時(もっと言えばJr.時代)からの夢がたくさん叶って、全ての景色が夢のようで本当に嬉しい。。

 

 

今回は新メンバーに会えるのが初めてということで少し緊張もしながら会場へ。

案内されたのはまさかのVIP席で、古参はVIP席

(2階最前列あたり)で新メンバーを拝みなさいということかしら??と笑ってしまいました。

 

VIP席は視界良好でとても良かったです✨✨

 

セトリもなにも知らない初日は本当に緊張した~~!!!!!!

 

記憶があるうちにできる限り文字に残したいと思います。ではではレポ!!

 

会場は田の字型。

 

千葉は初日だけど原ちゃんは舞台で神戸にいたので3公演とも7人でのパフォーマンスでした。

 

☆OP映像☆

みんな黒スーツが良き💖

 

時計Rock this Party(メンステ)

 

やっぱりキタ~~~~!!!!!!この曲で始まるとこ見たかったんだよねぇぇ・・。

衣装もオーディションと同じ衣装。

 

初日はまさき君の腰につけてる赤いスカーフみたいなのが取れそうになっちゃって、まさき君が曲終わりにスタッフさんに投げるというレアな光景が見られました。✨

 

時計DoMeDoMe

 

アルバム曲!手をグーにして下におろす振付かわいい💖

 

時計Freak your body(メンステ→センステに移動)

 

まさかのここでFreak your bodyキタ~~~~!!!!!!

セクゾ時代もやってた腰振り曲、たまらん💖セトリ神ですか💖

 

時計Baby What’s your name?(センステ→バクステ→外周→メンステ)

 

この曲もかわいい✨

 

☆挨拶☆

 

佐藤→猪俣→橋本→寺西→松島→篠塚→菊池

 

時計We’re timelesz

 

メンバー紹介曲キタ~~~~~~!!!!!!!!!!


不在の原ちゃんのパートは基本的にCD音源を流してるんだけど、ここの原ちゃんのラップは

28日初日が寺くん→29日昼公演が篠→29日夜公演が聡ちゃんが代わりに歌ってくれて毎公演貴重でしたよ✨✨


横アリ8月7日は全員揃ってました🫶

 

メンバー紹介ラップ楽しすぎて最高💖

風磨はもちろんだけど周杜くん、ラップも上手かった!!

 

☆映像☆

 

メンバーお着替えTIME。

 

時計Anthemーepisode0ー(メンステ)

 

なんとピンクの新衣装で登場!!PEACHを思い出す新衣装でとってもかわいい💖

タイムレスのロゴが入ったりしててすごく凝ってる✨

 

そしてここからの怒涛のダンス曲の流れが堪らない!!!!!!!!ヤバい💖

 

時計New phase

 

キタ~~~~~~!!!!!!!!!!

 

タイプロでハマりまくったチーム菊池の楽曲。

歌い出しの大夢くんパートはまさき君が歌ってくれてる・・✨


だからパートが色々変わってくるんだけど、全員でのNew phaseは迫力があって圧巻でした!!!!!周杜くんもダンスすごく努力してくれたんだろうなぁって。


風磨はやっぱりラップが上手い💖ラップパート最高でした✨

 

時計人生遊戯(メンステ→外周→花横→センステ)

 

時計SWEET

 

SWEETはめっっちゃめちゃ可愛かった💖ピンクお衣装が似合ってて最高だし、周杜くんがめっちゃめちゃアイドルで可愛かった💖💖風磨も全力でもちもちにこにこしてて可愛かったです✨

大優勝!!!!!!!!

 

そしてものすごく可愛い曲なのに突然始まるダンスブレイクが相当きついらしいです!by菊池。(笑)


横アリではセンステ最前列で周杜くん拝めて感無量😭😭致死量のtimelesz を浴びて倒れるかと思った!!!

周杜くん、めちゃめちゃ可愛かった🫶💕

 

時計cream(リフター)

 

これ、29日(日)昼公演でバクステ側から見てた時、

Anthemーepisode0ーからのダンスの流れが激しすぎて周杜くんのイヤモニがぶらーんって外れちゃって、それをリフター位置隣だった聡ちゃんが何度も直そうとトライしてくれたんだけど直せなくて・・っていうやり取りが見ていてほっこりしたなあ・・💖



初日もMCで会話しづらいって言ってたんだけど、やっぱりイヤモニは慣れないと扱い方が難しいらしい。

 

creamでピンクのジャケット脱ぐんだけど29日(日)昼公演の周杜くんはうまく脱げてなくて頑張れ~ってなったなぁ


周杜くん、cream歌いたいって言ってから歌えてよかったよね✨✨

 

時計Popcoooooooorn!(リフター→外周→メンステ)

 

この曲、ブンブン回す系ですごく楽しいよねぇ💖

 

時計スキすぎて(メンステでスタンドマイク)

 

えぇ~~~~~~まさかのスキすぎて歌ってくれるなんて~~~!!!!!!

全員台詞あり。

 

風磨は「I need you💖」を全力甘い声で✨マリウス~~ってなったよね✨

 

周杜くんはドアップでCHU顔してて可愛かった💖

まさき君は初日「抱いてやるよ」でやっぱりsexy系でいくんだなと✨すごく似合ってましたよ!!

 

篠はいつも「めっちゃ好きやねん」と言ってたんだけど、29日夜公演は自分の番をすっかり忘れちゃったみたいで、え??ってなってたのが可愛かった✨


👑MC(メンステ)


初日は舞台で神戸?にいる原ちゃんと中継繋げて、大画面に原ちゃんが映りましたよ🎽✨


ボタン押したら原ちゃんの音声が流れてるというくだりで永遠にボタン押して遊んでました🤣


千葉2日目の昼公演。ツアーの髪色を明るいミルクティーブラウン?にしてきた聡ちゃんを見て風磨が『何そんな山田涼介みたいなことして』って言ってて、


2日目の夜公演は2008年頃のJUMPネタも言ってたし、聡ちゃんが『山田涼介になりたい❣️なれるかな⁉️⁉️』

って言って寺くんに『聡ちゃんには聡ちゃんの良さがあるから〜』なんて言われてたんだけど、


これ、壮大な伏線回収だったのね😳


まっっっっさか千葉2日目夜公演、山田涼介様、1人でコンサート見学に来てただなんて😱😱全然気づかなかったし(4階だったし)、セクゾコンは14年間来てくれたことなかったから、絶対に来ないと思ってた😭


風磨、よかったねぇぇ🥹💜💜


いや、ほんと欲を言えばMCでバーンって紹介してもらって良かったんですけど(`・ω・´)❤️ 

まぁ大混乱になってもあれだしね。。😭泣泣


アンコで前通った時のやまふまの絡みも見えなくて残念だった😢くそう。。


え?だから篠は緊張してスキすぎての台詞飛ばしたの?

そんな中MCで『皆さん、エロがってますか〜⁉️』なんて斬新な客席煽りをしてた周杜くん、ある意味凄すぎないかw

エロ顔してるのは君だよww


⇦風磨にも『この事務所でそんな煽りする人いない』って突っ込まれてた😂


MC、次の曲の準備で新メンが先に捌けて、オリメン3人がステージに残るんだけど、なんかエモいよね。。


横アリ2日目夜公演は、アルバムのユニバーサルミュージック盤のキーホルダーの特典映像で負けた寺くんの罰ゲームあり。



。。その前に、将生くんが水を飲んでも(山田涼介みたいに)客席キャーと湧かないというくだりがあり、風磨『やっぱ変身してないからじゃない⁉️』

⇨そして仮面ライダーダブルに変身する『キュイーンキュイーンキュイーン。。』(メンステ)



それを寺くんと一緒にセンステでやることになり、寺くんは将生くんに教えてもらって一瞬で変身ポーズを覚え、(⇦寺くんの降り覚えの早さがこんなところで大いに役立ちw)2人で仮面ライダーダブルの変身ポーズをした後、寺くんが1人残って倒れて

『コイキング❣️』(ぴちぴちぴちぴち跳ねる)


。。(ねぇ、客席みんなポケモンネタってわかってるかな⁉️⁉️)という反応で面白かった😂



長くなったので一旦送信!!












 

時計時計時計時計時計