ひっっっさしぶりにお昼まで寝ちゃってました。
今週忙しかったもんなー。

ゆっくりした土曜日です。


そうそう昨日はラストヤマトだったから、迷って(?)バンフレット買いました(*^_^*)

家に帰って見たら意外と楽しい♪


だってね、ガミラス空母とかガミラス デスラー鑑やガミラス兵などなどの写真が載ってるのwww


mwtk日記-IMG_6807.jpg


もちのろん、コスモゼロやコスモタイガーも!!!


mwtk日記-IMG_5249.jpg


ターゲットスコープの操作方法やアナライザーユニットの寸法まで(爆)
映画に出てくるものが、ほぼ載ってます!

素敵過ぎる(*≧m≦*)プププー。
少しオフショットもあるし、買ってよかった。

買ってない方はぜひっ!!!
って、みんな買ってるよね…ははっ。
すまん、プー(爆www)


昨日ヤマトが終わってちょうどいい時間から僕妻が始まる感じだったから、観たかったけど。


観て帰ったら、もれなく帰る電車がなくなるという状況に(^_^;)
次回に持ち越しだーねっ。


あっ、バンフレットにうちの会社名も載ってました!
なんだか嬉しい(o^_^o)



今夜はお友達の家で餃子パーチーに行って来ますヾ(^▽^)ノ

ケーキでも持って行こうかなん。

今日は最後のヤマト行って来ました!

時間がギリギリだったから仕事終わって急いでキャナルへ…。

友達2人はマックへ、私は席を確保の二手に分かれてギリギリセーフで劇場に滑り込み。
※持ち込みは駄目ですよ。
注意されちゃって、次回から持ち込みません…すいません。


ガラガラだろうと思ってたけどwww、30人以上はいたかな。
後方席は埋まってましたよ。


で、私はチキンナゲットのハッピーセットとチーズバーガーを頼んでたんですが…いざ食べようと思ったらチーズバーガーがないっ!

チキンナゲットが2つΣ( ̄□ ̄)!
……そんな事もあるよねー。

って事で揚げ物祭りでヤマト見ました(^_^;)

見終わった後、会社の子達の反応が気になったけど、一人の子は
「キムタクやっぱりかっこいいですね!面白かったです♪でもワープ中のほにゃららはなんで?って思いましたが…(笑)」

だーよーねー。

誰もが????ってなるところ(*≧m≦*)プッ。


もう一人の子は所々寝てしまってたようで…。
まぁ、しゃーない。
うんうん。


私はと言いますと…。

・古代兄弟の写真。
・手の血管。
・黒光りな二の腕。
・ヤマトに乗る前の古代進の前髪。
・森雪と最後別れる時の頭ぽんぽん。
・そしてちー○ーびー(らぶ)


ちゃんとチェーック('-^*)b
満足。満足。



さてさて、久しぶりにワッツでも聞こうかなー。

なぜに物がなくなる時って合わせたようになくなるんだろう。
リキッドファンデーションとお粉の話なんですけどね。

リキッドファンデーションはライブ前だったから7月?に買ったのかな。

私、化粧崩れが半端ないから、カバー力最強のを!って紹介してもらってお高かったけど、1年は持つって事で買ったんだけど…。

お顔が大きいから拓さん使ってるんだろうね(爆)
しゃーない。うんうん。


次買うのはヘレナにしようかなって思ってるけど、勤務先から15分かけて天神に行くのが面倒という始末(^_^;)



そんなこんなで(?)明日ラストであろうヤマトに会社の子を引き連れて行ってきます!

前売りは2枚で3人で行くから、自分の分はお金だそうかと…。
一つの映画に6貝も行くなんて最初で最後でしょうがwww


最後にポイント部分のち○びと腕の筋とwarp中のほにゃららwwwを目に胸に脳裏に焼きつけてきやすっ('-^*)b



P.S
ポポロの全体顔と唇ピンポイント見るの楽しいでしょ?@私信ww