今日のランは7キロほど。


去年の8月は
1ヶ月で124キロしか走ってない。えー?


その中身は
トレイルの大会50キロと
北海道マラソンの42.195キロが
含まれる。えー?


なんということか!

走り込みができてなかった。笑い泣き


全く…。ショック



今年は去年よりは走り込んでいる。

だからと言って
良い結果になるとは
限らないけど
頑張ろうという気にはなれる。



いちばんの目標は
もちろん
完走です。


2番目は
自己ベスト更新。


3番目は
ネットタイムでサブ4。



あの人の山で
どうやって走れば良いのか?

たぶん、
人混みが苦手なので、
道がすく
新川通りくらいまで
ずーっと前の人の後を
くっついて
走るんだべなぁ。




でもねぇ〜
とーっても楽しみなんですよ。

北海道のマラソンの
お祭りみたいですのでね。


ワッショーイ爆笑






あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


減量部活動日誌




前日比
部長マイナス500g
部員マイナス500g



部員はずっとマイナスし続けてます。


{F72191EB-531C-44D6-B260-5E7DBAC3CAAB}

今日はこれ届きました。


布団に入って読みましょう。




それではバイバイ