お知らせ

少々不思議なメッセージが来てしまったので、ブログ内にて都度載せて行くことにしました。


このブログは私の不安事や楽しかったこと等を書いて満足するためのブログです。

さらに、このご時世、詐欺行為なども上等化してきております。

そのため全て詐欺行為に繋がるものと見ているため、出版社を名乗ってメッセージ等を送られてきても、私は応対致しません。本当だとしても興味もございません。なので、無駄な労力になるため、そういった関係者の方はメッセージお控え下さい😊

もちろん、宣伝のためのフォローの方も解除させて頂きます(*^^*)悪しからず。

 

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「安」

 

 

今年はどんな1年だった?

 皆さんこんにちは(」・ω・)


私の中での今年の漢字。

それはもう「安」しかありません🐜


4月から凍結していた胚を移植するための準備を始めましたが。

この時から既に「安」がいっぱい真顔

移植が終わって魔の10日間。なんの変化もない不安。

無事判定できた安心感。

その後に来た切迫流産真顔

なんとか持ちこたえた安堵感。

と言ったような同じ「安」の繰り返しが沢山ありました。


現在は10ヶ月。

生まれて来るだけでも色々あってショボーン

未だに「安」の字が抜けません。

今年は翻弄されっぱなしの1年。

来年は、是非とも色んな意味での「充実」の「実」にしたい。