自分の気持ちを押し殺して周りを優先することがいつの間にか当たり前になってしまった

我慢するのが当たり前だった


でもそれが出来なかった

自分の本当の気持ちを

一度受け入れ、認めてしまったら

翌日から涙が止まらなくて

仕事に行けなくなった


これまでも体の不調は色々あったのに無視してきてしまった

しっかり休みを取れば良かったな

早く離れればよかったな