睡眠大好き野郎~☆ -8ページ目

憧れ☆

睡眠大好き野郎~☆-ファイル0061.jpg

日サロ☆

ど~もこんばんわ☆

お仕事は塗装の方をしております!はい!


ということで簡単な自己紹介を終わります( ̄∀ ̄)笑


そんなことわいいとして、今日は仕事がなんかあつかった(^_^)v最近天気よくてあったかいから仕事もあつくなりますな☆笑

とりまえず今日も仕事を終わらせ、今日は先輩と日サロ行く約束したから日サロ行ってきやした☆


久しぶりや☆う~ん(*^o^*)今日わ汗ダラダラでした(⌒~⌒)


んで40分焼いてのどカラッカラになりながらも先輩と飯くいいきました☆

食い過ぎてお腹痛くなりました↓テンションが一時的にダウン↓


しかし先輩とくだらないトークしてたらようやくテンションがアップしたり、しなかったり、…………………………………………したり☆笑



んで郡山方面ドライブして帰ってきました☆


明日も仕事がんばるぜい♪明日わ今日より暖かくなるみたいですね!テンションあがる↑☆

ということでこれからお風呂入ってきやーす☆


ばいびー☆

かまへん!かまへん!笑

師匠!師匠~!かまへん!かまへん!笑




……ということで今日わなんだか暖かかったですね☆


仕事もなんだか暑くて上着脱いで仕事するくらい暖かかったですね(*^o^*)

これからこんな天気続くといいな!

遊ぶ日とか雨とか強風だとやたらテンションさがるよね!笑

今日は僕ちんの愛車、オデッセイが車検なので車屋に仕事終わりに出しにいってきやした☆


明後日に終わるみたいなんで今日と明日わ代車生活…↓早くオデッセイにノーリーターイー( ̄∀ ̄)



しばしの我慢や!

ということでオデッセイが車検でいないため、あまりのショックなので今日は家にすぐ帰ってきてゆっくりしてました↓

明日も仕事がんばるぜい(*^o^*)あっ!明日久しぶりに日サロ行ってこよーっと☆


んじゃまたにぃー☆