ありがとう
俺がもう一度早く伝えてたら…
どうなってただろう……
伝えるのが遅すぎたんだね……
いろいろありがとう。
おまえといる時間本当にいつも楽しくて幸せだった。
ただもう戻れない。
これが一番正しい結果だったんだろう。
お互い新しい一歩を踏み出さなきゃダメなんだよね。
本当に大好きだった。
ありがとう
幸せになるんだよ!
もう会うこともないし、どこかですれ違ってももうお互い会話わないと思う。
もう後戻りできない
前に進しかねぇんだよな!
いつまでも悔やんでたってしょうがない!
おまえに出会えて良かった!
本当に本当にありがとう!
さようなら。
どうなってただろう……
伝えるのが遅すぎたんだね……
いろいろありがとう。
おまえといる時間本当にいつも楽しくて幸せだった。
ただもう戻れない。
これが一番正しい結果だったんだろう。
お互い新しい一歩を踏み出さなきゃダメなんだよね。
本当に大好きだった。
ありがとう
幸せになるんだよ!
もう会うこともないし、どこかですれ違ってももうお互い会話わないと思う。
もう後戻りできない
前に進しかねぇんだよな!
いつまでも悔やんでたってしょうがない!
おまえに出会えて良かった!
本当に本当にありがとう!
さようなら。
やはり……
クローズみるとなんか気持ちがスッキリするというかなんかスカッとしますね☆
早くクローズⅡみたいみたいみたい☆再来週あたり見に行くので楽しみだぜ(^_^)v
今日は久しぶりの休みだったのですが……………………………
爆睡しすぎて起きたの4時……
もったいない……
でも給料日前だし金ないから今日わ家でゴロゴロしてました(≧∇≦)仕事の疲れとれたかな?☆
また明日から仕事がんばるぜo(`▽´)o
そんな感じでバァーイ(^∀^)ノ
早くクローズⅡみたいみたいみたい☆再来週あたり見に行くので楽しみだぜ(^_^)v
今日は久しぶりの休みだったのですが……………………………
爆睡しすぎて起きたの4時……
もったいない……
でも給料日前だし金ないから今日わ家でゴロゴロしてました(≧∇≦)仕事の疲れとれたかな?☆
また明日から仕事がんばるぜo(`▽´)o
そんな感じでバァーイ(^∀^)ノ