寒いですね(T^T)泣






暑がりで寒がりとゆう




最悪なパターン(゚_゚)






そして







最近肩が痛いのです・・・









原因不明( ̄□ ̄;)!!ハッ←








とりあえず





テストが近いから








頑張るしかない(°∇°;)







あ(゜▽゜)そういや






iPhone5 予約したのね、







そしたら








“入荷未定です、まあだいたい
1ヶ月前後ですかね”









って言われた°・(ノД`)・°・










そんなものなのかな(゚_゚)










まあそれを楽しみに、
ご褒美として













勉強するかorz












じゃあねんヾ(^▽^)ノ






なかなか更新できない(泣)





でもちゃんと書くぜぇっドキドキ





あっ!英検・・・・


















合格しましたぁああ




わーいヾ(^▽^)ノドキドキドキドキ



よかったよかった°・(ノД`)・°・








でも・・・・・・







とりあえず今は

受験生だから



もっと







勉強ぐぁんばらねば(泣)





あっ先週の
文化祭楽しかったぁードキドキ







高校最後の文化祭



盛り上がったよー♪





いい思い出でした^^
ぷに∩^ω^∩☆-13473622269140.jpg


私、Tシャツの名前が一文字
見えてないヾ(:▽;)ノ(笑)


終わったあ~ぷに∩^ω^∩☆-076e5d7cb8cefc74d206e54600228fab.gif




やっと...!!!!!!





でも長かったような
短かったようなって感じだよ~ぷに∩^ω^∩☆-685b99.gif




でも今週は気抜けれない...Д`







明日は模試φ(.д.)







明後日は.....










英検だぁあー・・・!!!!







合格したいけど...






難しそう(´・ω・`)






けどぐぁんばるぞっ♪