なんだか最近非っ常ーーに忙しかった!

気づけば11月です。

今週11日は大阪に行きます。
GLAYさんのライブです。
カウントダウン以来なんでもう11ヶ月ぶりかぁ~…

しかし、10日が給料日故に現在金欠で行き帰りのバスチケット買えてないのです(笑)
10日に買おうと思っています。
なんて計画性が無いんだろう…。

っ本っ当に行き当たりばったりな性格なんです。
危機感なきゃ計画性もなく、かっこよく言えば感性で生きてる感じ?

来年は貯金を頑張ろう(笑)
今年はGLAY、Waive、杉本善徳に金を搾り取られた一年だったから仕方ないよね!!!!
あと、異動やら仕事の環境の変化が凄まじくて正直ストレス感じてましたし。
そのストレスが食欲と物欲に繋がってたなあー。

春に昇給する事を祈って!
ではではー
絶賛出張中です!
毎日朝は8時過ぎから勤務し、夜は20時頃終わりで上司たちとご飯を食べ(必ずビールで乾杯w)
21時半頃帰宅したらすぐ寝てしまいそうになるんだよねー


昨日は洗濯したかったからすぐには寝れなかったけど、洗濯干し終わってゴロゴロしながらDLしてたら寝落ちしてたよねw
次目が覚めたのは7時前…


しっかし昨晩食べたお好み焼きがうまかった!
ふわっふわだったのさー(*´∀`*)
お好み焼きの羽毛布団やぁ~みたいなw




普段、お店で販売員をしているのでこうして地方に出張なんてこと普通有り得ないことで、最初はどうなることかと思ったのですが、意外と快適です。
一人でご飯食べるの平気だし、今回わかったのは上司たちとご飯食べたりするのも意外と平気だということ。
まだあと5日くらいあるので満喫します!
また銀河鉄道聴いてる

とゆーわけで、睡魔には勝てんかった(∋_∈)

その分ぐっすり眠れました\(^O^)/

お腹のあたりが絶不調だが。。



そういや、そろそろ京都やら大阪やら準備しないとなー