こんにちは、承太郎です。応援クリックお願いします!せどり ブログランキングへ今月はまったりと仕入れ&出荷を行なっていたのですが、先日急な出費があったのでしばらくはピッチを上げて仕入れ&出荷をして行きたいと思います。ということで、今日も仕入れに行って来ました。絵本は少なめで、単Cの単行本と新書あとは500円以下に値下がりしたDVDを仕入れて来ました。以前に比べて仕入れの幅が広がって来たなぁ、と自分でも感じます。本当に絵本しか買っていない時期もあったので、その頃の自分が見たら邪道だと怒るかもしれません。そのくらい徹底してました、そこまで徹底しないと絶対に稼げないと思っていたんです。実際、あの徹底的な絵本せどりがあったからこそ、今のような幅広い仕入れを恐れずに出来るのだと思います。とりあえずは何か一つをじっくりと自分の中に落とし込んでみることは大切だと感じています。みなさんも、得意分野を見つけてみてくださいね!P.S.せどりグループについてや、絵本せどりについてわからないこと、聞きたいことがありましたらお気軽に質問してください。コンサルについても是非お問い合わせください。必ず返信いたします。jotaro.sedori@gmail.com応援クリックありがとうございます!本当に元気が出ます!せどり ブログランキングへ
承太郎の絵本せどり研究ブログ
...