超絶疲れている。

寝不足のせい。

子供達が布団蹴飛ばすから気になるの。

あとね、バイクがうるさいの。

近所溜まり場なのかな?フカすなよ。

小蝿どもが。



 




2歳差のほぼ年子な育児をしていて







毎日喧嘩、叫ぶ、戦いが激しくて耳を塞ぎたい。

ワンオペで朝から寝るまで誰も見てくれない。

実家義実家遠方。

旦那が単身赴任になればいいのにならない。

うざい。

旦那の香水臭すぎてまじうざい。

スメハラが〜とか言うてたけどあんたの香水がスメハラやわ。






静かでいたいから職場では喋りたくなくて無言。



無言だと、こいつはコレでいいやと思われるのか雑に扱われる。






仕事のできない私が悪いのだけど。

自信がないからダメなんでしょうね。








もう目眩がひどくてずっと地震かな🫨?

自信がないだけに地震ではなくてフラフラしてる。







今日も欠品薬の対応で私1人で4件欠品対応してるよ?





他の人何もしてないじゃん。 


 




欠品対応ってさ、宅配便対応だから患者に住所や連絡先聞いて?書類まとめて?欠品薬の手配やつて?届いたら調剤と鑑査やって?緩衝材にくるんで封筒入れて?集配の手配して?




これを4件だぜ!?







疲れた。






その間に一包化の複数施設でまとめてる人の残薬調整しろって怖い患者が持参されたやつ調剤やらされて。



しかも処方変更あるからその場ではいどーぞ!って出来ひんわ。






もうアホか。