睦男青桐の アニメとネトゲとリアル日記
最終更新日(1015年3月23日16時)
神奈川県住み!
二俣川・横浜・三ツ境 出現率激高
川崎・町田   出現率中
湘南台・大和・秋葉・厚木 出現率小ですね。
基本ゲームセンターにINしてるのでもしかしたらあってるかもね!
オンラインゲーム
マビノギ(キホール鯖)の睦男青桐です( ・∀・)
http://kiho.kukulu.erinn.biz/userdata.php?uid://36949358/
数々のオンラインゲームをやってきましたが今は
            League of Legendsをやっています。
さもなーネーム[MUTUO01]シルバー前後
黒い砂漠期待しています。

ユビート
名前 MUTUO01
主なINは『神奈川県 横浜ラウンド1』『神奈川県 パラダイスシティ』です
よろしく願いします。
SDVX
名前MUTUO01


イベントのお誘いなど同伴受け付けてます。会うイベントがあればよろしくお願いします

コメントは極力拾います。コメントまってます!
嵐・スパム・業者はどうぞお帰りください。
  Skypeもしてますので気軽にどうぞ。

Twitter
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アニメジャパン2015


ほとんど更新しなくなりチェックすらしてなかったブログだが・・・w
たまには!
いまじゃTwitterという便利なSNSがあるためいちいちブログを書く人も少なくなってきてると思います。

クレーンゲームや一番クジ情報などいろいろあったので画像で少しだけ。。












とあるとまどマギは買いたいところ・・・





ほかに撮った画像は載せきれないのこれぐらいでw。
ライブイベントが思ってたより楽しくてちょいちょい参加してたらお金がかなりやばい!
4月から社畜になるので貯まるとは思うけどオタ充したいな・・・

亀頭!飯はうまかった・・・

遅めのC86コミケの戦利品。

最近就活とか色々忙しいけどコミケとアニサマだけは参加しちゃいましたよん~ww
バイト休みまくってるから給料が心配だけど・・・

早速同人誌披露しますか。



ここまでがいわゆるエロ本ですね。・・・

・松竜さん(alicemiller)
・きくらげさん(きくらげ屋)
・ユイザキカズヤさん(ココアホリック)
・あかざさん(ARCHETYPE)
・渚乃兎さん(Gift)

こちらは島巡り中の掘り出し物ですね。

・いちたかさん(Crazy9)
・おおうそさん(嘘つき屋)

どれも良いですよ。特に掘り出し物のCrazy9さんのところの本は感動しました。
ただのエロ本かとおもってみれば・・・ビスマルク(´;ω;`)


ここからはスタッフ本などなどになります。(一般もあります)



UGEコネクション
双尾無双
5年目の放課後
こちら色トレスで



Now printing!
さぎもりレーンズ
キャッスルトン
Life is free



・美彩'd
・RRR

以上になりますね。通販であるばとろすさんの所の本も予約入れましたヽ(*´∀`)ノ
欲しいモノがほとんど手に入るっていいですね!
暑いし疲れるしつらいけど、半年に一度の知り合いと会える機会でもあるので楽しみにして楽しく参加しています(*゚▽゚*)

同人誌イベントはコミケ以外そうそう参加しないですけど、サンクリ・コミトレその他いろいろありますが限定品ってなるとやっぱ欲しいですよね・・・
○○限定に弱いですwwww


企業の方ではあまり多くはお買い物してませんが・・・




シャフト
 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
  ・RAKUGAKI-NOTE Rebellion & Special A2ポスター
 ニセコイ
  ・プロダクションノート



RONDO ROBE
ご注文はうさぎですか? ご注文はブックセットですか? (スタッフブック&応援イラスト集セット)
ブラック・ブレット スタッフ本 -忘れない為に-

これで全てになります!お疲れ様でした。(遅い

ブレソ

こんばんは

クエスト途中にハズキとエルカレン出てきて、うぉっ!!
ってなったのでついww


横乳いいねwwww
触りたい・・・


エルカレンさんの旅館!
クエストがとうとうここまで来ました。
結構にぎわってるとおもったら前砂漠でびっくりしたww


どっちも胸でかい・・・
じゃないで可愛いですね!!!

いまLvは28の新・妖魔10段 首耳妖魔10段 指輪覚醒ホン門10段です

勝率低すぎて萎えww

BnSリミデット3日間お疲れ様でした



三日間おつかれさまでした。。。
学校も若干サボりバイトも全部休みいれてがんばってましたー!

とりあえずメインは剣術士でやってるんですが 比武で全然勝てずに
ちょっとしょぼくれてますwww

Lv23の武器は覚醒妖魔10段アクセ系も一応10段にしてます
それでもPSなのか勝てない・・・練習あるのみですねw

16日からのオープントライアル?で無料ユーザーも来るので
そこで雑魚狩り...ry

全然画像とって無くて終わる直前に1枚とったのですが・・・w
とりあえず今のところは楽しいですーーー!

ニコニコ超会議3二日間お疲れ様でした。(二日目)

さて、二日目ですが、この日も一応始発・・・
ではなくて始発の一本後の電車で向かいました。
着いてみると。。。初日と人の数が違いすぎてびっくりしたww
(二日目のほうが多いです)
あの・・・
トイレの待機列長すぎなんじゃぼけぇ!
二日目はパレードはなくてなんと・・・ラジオ体操踊りましたーーーーーーwwwww
あれにはワラタし第二体操おぼえてないよww
見真似してついていったけどわからんかった・・・

とりあえず入場して今回もヤタぬいぐるみ整理番号を1番にもらって、
でっかいぷよクエやってゴルチケもらった!!
オジョギリの生配信も見てー
台湾のカキ氷食べた!
これめっちゃうまいwwwふわふわしててシロップが果肉めっちゃはいってるww
いちごはおまけらしい

結婚式?やってる人もいてすごかった・・・
リア充爆発しろ!超会議結婚ってなんだか新鮮でいいよね~~
結婚したい~~~~!!!www
結局二日目は物販で少し物買って超歌ってみたでほぼあそんでましたw
あそこは最高ダ・・・
名刺二方からいただいてー



最後に・・・いたずらされたらしいナンプレ・・・ご愁傷様
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>