キセキを起こす! -30ページ目

キセキを起こす!

テニミュ好きです。
誰クラスタかは、ひみつです。



今日は、久々にテレビ塔に行きましたー!

本当に久々!
1ヶ月ぶり!

ももたむと二人で行きましたー!



ももたむ久しぶりー!

はじめは、本当に乗り気ぢゃなくて脳内が小越になってたけど、本番、始まったらそんなの飛んでいきました!

始まる前は田村はなんか女の子を連れてきてたから裏に一人でつっちーがいたからつっちーを遠くから手をふったら、なんでそんな遠くから手を降るの!?ってなって!今日、楽しんでね♪ってなったよ♪ヽ(´▽`)/
それから、しゅんくんとまさるくんに遠くからグッドラックしたらグッドラックしてくれた!

曲とかは覚えてないけど、ハイタッチは、しゅんくん田村、ゆうぴん、けんちゃんコンコン、亮ちゃんファビオつっちーとできました!

豊くんはハイタッチなのに握手してくれました!
↑これについて説明しようとおもいます!

実はですね、、、、。
ヤンキー5の歌ってる時にあたしが座ってみてる位置、すごく豊くんがみえてあたしすごーく豊くんの事をみてたんだ!
そしたらね、、、。
豊くんもすごーくみてくれたの!
でも、これはあたしぢゃなくて裏の人をみてるんだと思ってたんだ!

最後はエンスカでハイタッチだったんだけどね、、、、。
豊くんみんなとハイタッチしながらあたしたちのとこに来てくれてなんか、あたし指さされて両手でハイタッチしようとしたら、、、。
豊くんが手を握ってくれて握手してくれたんだー!!!!
すごくビックりしたよー(´;ω;`)
隣のももたむは、普通に両手でハイタッチだったのに(´;ω;`)
なんでだろ?
豊くんの気まぐれかな?

それ以降、豊くんがキラキラ輝いてみえてしまいます。
豊くんに恋をしちゃったのかな??

物販の時の豊くんは、下をずっとみてて目を合わせてくれなかったけどねρ(・・、)
で、むつきは亮太くんと写真撮りました。
久々!



亮ちゃんには、ありがとうございましただけ行って握手せずにあたしから避けたよねw
ごめんねρ(・・、)
カメラマンさえぴょんだった!

終わった後は、ガスト行ってマルエイ行って亮太くんに遭遇して!

それから、ももたむが田村のDVDイベントに入るから解散!

楽しかったな~♪

豊くんに恋をした1日でした。

ボイメンイベントは、1ヶ月に1回行こうと思います!
次は29日のテレビ塔へ行こうかな?

でわ☆



よっちと握手の練習できましたー!
本番まで頑張るぞo(`^´*)
小越勇輝!待ってろよー!


むつきの携帯からの投稿