焦った…!

某黒ネコのゲームをしていたら
問題にトンが出てきたw


間違えらんねー( ̄□ ̄;)!!
ってメッチャ焦ったww


ユンホとチャンミンからなる歌手の名前はだったかな?

ちゃんと当てたけどね♪
ちょっと嬉しくなっちゃいますた(´∀`)



そして、今日はセブンの当落の日だったのね~忘れてたよすっかり←あ、日付がw


無欲が勝つんですね…←
京セラドーム最終日行けそうです
メッチャ嬉しい!(°∀°)b

地元外れてますから
遠かろうが、金かかろうが何処へでも行ってやる!と
やけになっておりましたが…

なんとか確保…


さー大阪でなに食べよ♪←またグルメツアーな予感
3年ですか…
思えばあっという間だったような

あの日、天井ほどあるロッカーに挟まれ、
こうやって人は死んでいってしまうのかと、助けを求めながら思いました

幸い、社内に人がいたので救出していただきましたが

もし誰もいなかったら?
ロッカーが完全に倒れていたら?

今でもたまに考えちゃいますが
ソシテオチル…




でもまあ、生かされた命ですので
ふと思い出して、
この日常は当たり前ではないと
頭の片隅に
置いておこう…うん(´_`。)




トン活はちょっと休憩←TREEまだ聴いてねぇ


で、昨日は山形蔵王温泉へスキーをしに行ってきたぁ
今年は行けないかな、と諦めてたんだけど「エイヤー!」と行ってみた

まあ天気最悪だったけど(-з-)

視界が悪すぎてね~
前を滑るおとんを見失ったら迷子になるわ
って、必死こいて滑ってたらコブに気付かずジャンプw

ドフッ…て飛んでスーパーマンのようになり顔から着地ww

あれすごいね~
(あーもうだめだ)
ってなったら突っ込むまでスローモーションになってね
地面がゆっくり迫ってくるっていう←意外と冷静


そのあと大爆笑でしたけど
帰ってからアレ?首が?
むち打ち的な?

ですよねー無事なわけないよねー
湿布貼って大人しくしてますハイ…(TωT)

あークサ