昨日はトングッズを買いにさいたまアリーナへ(´∀`)
開演30分前くらいに着いたのかな
並ばず買えたけど、さすがにボールペンは売り切れてたな(ノ_-。)
今回はパンフレット、ブレスレット、キーホルダーを購入
いやーパンフレットはずっとニマニマして見てたわ
本当にスタッフさんあざっすて感じ
(≧▽≦)
で、問題はブレスレット
いや、本体は可愛いし不満はないのだけど
ステッカーがね
まさかの、いや、安定のチャミ祭orz
三個買って全部チャミorz
チャミペンのおんままで、
「こんなにはいらないわ」
って┐( ̄ヘ ̄)┌
まあいいさ…クスン
Android携帯からの投稿
開演30分前くらいに着いたのかな
並ばず買えたけど、さすがにボールペンは売り切れてたな(ノ_-。)
今回はパンフレット、ブレスレット、キーホルダーを購入
いやーパンフレットはずっとニマニマして見てたわ
本当にスタッフさんあざっすて感じ
(≧▽≦)
で、問題はブレスレット
いや、本体は可愛いし不満はないのだけど
ステッカーがね
まさかの、いや、安定のチャミ祭orz
三個買って全部チャミorz
チャミペンのおんままで、
「こんなにはいらないわ」
って┐( ̄ヘ ̄)┌
まあいいさ…クスン
Android携帯からの投稿